guのパジャマの評判、口コミについて。果たしてどうなのか?

スポンサーリンク


カジュアルからフェミニンといった幅広いファッションを取り扱っているguの洋服。値段の方もマストなアイテム中心で、とにかく安い洋服が欲しいって時に重宝します。

今回は数あるアイテムの中からgu商品のパジャマについて。

GUにはいくつかのパジャマがあるんですが、果たして評判の方はどうなのか詳しくまとめていきます。

パジャマの主な特徴について

・かわいいデザイン

・ふわふわしているタイプもある。

・生地の強さ

・秋冬は特に暖かいので役に立つ。

Guのパジャマは今流行りのデザインをふんだんに使った柄が多く見られます。

鉄板なのが、

・ディズニー柄

・ピンク色

・チェック柄

・水玉模様

といった感じに女性に合った種類が豊富に取り揃っています。

綿100%で純粋に着やすい。

デザインに拘るだけでなく、品質自体の方も良いとされています。

綺麗に扱えるだけでなく、パジャマなら洗いも楽ですし、私服やジャージで寝るのはちょっと駄目かも‥って方におすすめです。

値段相場

2500円~が一般的な相場となっています。値下げセールをしている場合ですと1990円。

税込みにすると2000円越えてしまいますが、1万とかするブランドよりも安く買うことが出来ます。パジャマには高いお金を使えない。なるべく最小限に抑えたいって方に向いています。

評判、口コミについて。

色々調べてみた感じでは

・値段が安くてかわいい。リピートしたくなる

・ベロアやサテンの柄もいい感じ。

・キティーやディズニーといった有名キャラの柄がある。

・とても着やすい

といった感じの評価がありました。また、毎日着るものとして、最低2着はあった方がいいって意見もありました。

guなら安いので2つ購入しても5000円程度で収まりますね。安い分、パジャマ買って他にも靴や帽子といったアイテムも追加買い出来ちゃいそうです。

パジャマを使うメリットとして、吸水性があり、ジャージといった部屋着より汗の吸収をしっかり取ってくれます。

部屋着の方が朝は楽なんですが、汗で蒸れてしまう場合があります。

逆にGUパジャマの悪い点として色合いが微妙なアイテムが存在すること。

色選びは実物を見ないことには判断が難しいですが、値下げ期間中に買うとお得感がありますね。

総合的に評価すると、GUのパジャマはかなり高い評価を得ているようです。

価格のコスト面で考えても、買って満足する商品とも言えます。初めてのパジャマデビューにも良さそうです。

また、どうしてもパジャマ選びに悩んでいる方は、ドラマや雑誌でも常に紹介されているジェラートピケ ハートサテンシャツのブランドメーカーや、海外でも沢山の人に愛されているビクトリアシークレット フランネルパジャマ辺りを選んでおくといいでしょう。花の絵柄がついたオリジナリティー満悦なところと、ブランドとしての高級感がよく出ています。

更にはネット通販でもディズニーとのコラボパジャマが登場しているので、気になる方は一度チェックしてみてください。思わず手に取りたくなるような可愛さですね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です