gu ビッグスウェットプルパーカのサイズ感、評判は?

Guにはビックスウェットプルパーカーがあります。通常のパーカーとは殆ど同じ仕様みたいですが、ロゴがあるので若干異なります。今回は商品の特徴や評判、サイズ感はどうなのかまとめていきます。

guのビッグスウェットプルパーカー

Guのパーカーにはいくつも種類があるんですが今回紹介するのはNIRVANAというアーティストのロゴ入りパーカーです。

なかなか見ないデザインなので貴重っていえば結構貴重。

このバンドは昔は低迷期だったようで人気なるまで時間も掛かっているとか。今では有名アーティストのカバー曲をアレンジして知名度がグッと上がっています。

名曲も多く残されています。知らない人はチェックしてみてください。

引用http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300036

値段

1990円+税抜き表示

大体2000円程度で購入することが可能です。guなら1000円
のパーカーが売っていたりするのを見掛けると、多少高く感じるかもしれませんね。

サイズ

XSからXXLまであるようです。SからLは店舗にて。XSとXXLはオンラインストアにしか売られていないみたいなので、注意してください。

口コミ、評判

・思わず衝動買いしてしまった

・かなり安い

まずサイズ感覚。きついとか緩いって話は聞かないので恐らくはサイズ期待通りだと思います。

意見や口コミを見てみる限りでは青色のパーカーは見掛けないってこと。

guのパーカーを着ているだけでも好感がもてるって内容もありますね。好感度的には受けがいいのでしょうかね。

ただ被るのは避けたいのでここはちょいと違うモデリングを目指すのも良さそうですね。DIYって手段もありますが、時間が掛かるので没。

ほんと言うならグレーパーカーが鉄板。パーカー1枚あればコンビニにも手軽に寄れるし、スキニーやらワイドなパンツにも合わせやすい。

ならグレーにしとくべきなんですが、遊び心を作るならあえて個性派重視で。

ニルヴァーナはパーカーだけでなくTシャツも販売されていたようです。どっちかといえばTシャツのが売れ行き良さそうですね。暖かさでいえばパーカーのが俄然便利だと思いますので、一着あると面白そう。

最近HONDAのパーカーも出ています。あまりにも異色すぎるコラボ?的な強さがあって動揺を隠せないですね。パーカーといったらシュプリームも未だ衰えを感じさせません。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です