fila リュックおすすめランキング!大容量で使えるリュック特集

女性から男性に人気となっているFILAのリュック。昔からの定番商品ですが、シンプルな作りで遊びのシーンから普段の通勤まで多彩に扱えるようになっています。

持っていて損はない機能性、優れている部分が多いです。 そこで今気になっていることとして

・FILAのおすすめリュックを知りたい!

・選ぶのに迷っていてどれがいいのかわからない。

・一番良いやつを知りたい。

など3つのポイントを考えた上であなたに最適なリュックをご紹介。ランキング形式にてまとめてありますので是非参考にしてみてください。あなたにとってお気に入りのリュックが見つかるかもしれません。

FILAリュックの特徴

・重量が軽い

・割りと安価で購入できる

・インドアからアウトドアまで。

素材自体が軽さのあるものなので重さを気にしなくていい。レザーのような高級感はありませんが、程よいおしゃれを演出してくれます。

ネットで買うと安く抑えられるのも主な特徴です。 ショルダーや手提げようなタイプとは違い、両肩で支えるアイテムが中心です。

1位 FILA(フィラ) リュック (Free, 柄B)

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・ポリエステル

・ナイロン

・サイズ 縦44cm×横29cm×マチ13.5cm

一番目におすすめのリュック。定番のブラック。汚れも目立たず安定した使い心地。バックル部分もこだわっていてスゴくお洒落。

横部分にはペットボトルを入れる場所があり、その都度飲んだり持ち運びが出来ます。後ろ部分にもわずかな収納スペース。

その他小型のpcタブレットも一緒に入りますね。場所を選ばないのでオールマイティーに使用できます。

Amazonのレビューも高いのは良心的。とりあえず何買ったらいいのかわからない人に。

2位 デイパック

評価🌟🌟🌟🌟

・シンプル

・通学用に最適

・大容量

Amazonのレビューも多少ながら参考になります。

すんなり荷物が入る収納スペースも確保されているので、学生さんにも安心して使えます。カラーの種類も3つ。男女兼用なのでどっちでも扱えますね。

リュックの中身も手短な収納があるのでピンポイントに荷物がまとまります。 筆記用具類からノート、メモ帳も余裕で入ります。

癖のない使いやすさは完璧といえます。初心者用にもおすすめ。お出掛け用としても。

3位 グレーデイパック

評価🌟🌟🌟🌟

・グレー

・デイパック

・コンパクト

受けの良いグレーのデイパックとなっています。
グレーの良いところは流行に左右されることなく無難にきまること。

スッキリしたデザインはどんなコーデにも合うでしょう。

4位 ボックススクエアバッグ

評価🌟🌟🌟🌟

・ボックスタイプ

・サイドポケットあり。

・隅まで収納できる

デイパックよりも広範囲にて収納できるボックスバッグ。

持ち物を詰め込みすぎると背負った時に重くのし掛かりますが、遠くへの旅行といった長期滞在向けに最強です。

こどもの通学用バッグとしても最適。上部までしっかり入るところには設計のセンスを感じられます。Amazonのレビューも良いですね。

5位 ストライプ柄

評価🌟🌟🌟🌟

・ワンポケット

・ストライプ

・ホワイトカラー

新鮮味のある白色のバック。白も人気カラーですね。女性なら迷わず入手しておきたいカラーの1つ。 お弁当、水筒簡単に入ります。

ちょっぴり際立たせるストライプのデザインがかわいさをアピール。野球選手のユニフォームにもこんなような柄がありますよね。少し似ています。

使う用途が決まっていない人はストライプタイプのものにチャレンジするのも良さそうです。

6位 メッシュ

評価🌟🌟🌟🌟

・メッシュ

・デイパック

・ラフにまとまる

メッシュ素材により通気性にも大変優れています。雨に気を付ければ大事に使えるでしょう。

サイドポケットもあるので小物類の収納にもok。ストリート寄りにも向いているかっこいいバックです。

ビックなロゴが全面的に押していますね。アウトドアにも丁度いいしラフに扱えます。

7位 メタルバックル

評価🌟🌟🌟🌟

・メタルバックル

・レディース

・大容量

上が巾着のようになっており、開けやすいように作られています。メタルバックルが象徴的。

登山用のリュックにも使えますし日常でのリュックとしても使えます。ママさん向けにもぴったりなサイズです。

8位 防水リュック

評価🌟🌟🌟🌟

・ターボリン素材

・男女兼用

・サイクリングにも最適

ターボリン素材 という防水機能に関連の深い素材を利用。

春先過ぎた雨の時期から、冬の雪にも対応しやすいですね。

自転車で通勤する方にも絶好のパフォーマンスをだします。黒カラーは被りやすいかもしれません。

9位 迷彩柄

評価🌟🌟🌟

ロゴの部分が迷彩柄にてまとまっております。ワンポイントとしてついているので、特に目立った感じはない。

内側はベージュの色合いとなっています。もう少し他の人より個性を出したいって方に。大学生のバッグとしても。

10位 ピンクラテ

評価🌟🌟🌟

ピンクラテとFILAのコラボリュックとなっています。厳選され、希少性の高さが強いです。

カラーもピンクなので女性に合わせやすい。大きすぎないところもポイント高め。若干パステルカラーっぽいですね。

以上FILAリュックの紹介でした。比較的シンプルなアイテムが多いのでカジュアルにまとめると、より印象深いです。この機会に是非活用してみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です