daylife(デイライフ)の韓国リュックが人気!安く買える場所をご紹介!【2018年】

スポンサーリンク


デイライフというブランドを知っていますでしょうか。

今流行にハマりつつあるメーカーで韓国のリュックであります。Amazonや楽天といった店舗でも取り扱っています。

今や学生から圧倒的な人気を誇っており、欲しい!とにかく欲しいという方が多いようです。今回はこのリュックを知りたい人に向けて・・・

・デイライフリュックの選び方
・人気カラー
・デイライフの主な特徴

など具体的なことをまとめていきたいと思います。

リュック選びでどうしたらいいのか悩んでいる方はぜひ活用してみてください。

時間がなく今すぐ知りたい方はこちらを参考にして下さい。

サイズの大きさはどんな感じ?

サイズの方は大きすぎず、小さすぎず使えるようになっています。

ポケットの数も平均的で、お洒落なリュックとしては申し分のない機能になっています。

流石人気ブランドとあって有名になっていますね。

daylifeの人気柄、おすすめモデル。

まずは絶対に選ぶべきおすすめのデザインをご紹介。

多機能ポケット

おすすめ度🌟🌟🌟🌟

ポケットが最大で3つもあります。何回もいいますが、ひとつではなく、三つです。

これだけあれば小回りのきく収納として大いに役立ちます。ノート、筆記用具と大きさがあるアイテムではなく、アクセサリーとか、イヤホンとか小さな物が入ります。

まるで悩みそのものを解消するかのようなリュックで、使いやすい構造になっています。タブレットも入りますね。

逆に「収納はそれほどなくてもいい。」「見た目に重視している」人にはダサく感じるかもしれません。

後ろからみると、ポケットがスッキリしておらず、邪魔な印象も否定できませんよね。野暮ったいような感じもしますが・・・そこら辺は人それぞれですね。

主な主要カラーはホワイト、グレー、チャコールといったものから選べる。

汚れが気になってしまうかたは、グレーとかが無難でしょう。あるいはチャコールという選択肢もありますね。それにしてもパフォーマンス制度は高め。

2つポケット

三つポケットよりかはスタイリッシュ。メッシュのポケットと下にはファスナー付のポケットもある。

一般的につかうなら「メイン」として当たり前に利用できます。アウトドアプロダクツのような形にそっくりですね。これなら通勤としても綺麗に扱えます。

メッシュのポケットを上手に活用してユニークなカスタムも可能です。カード入れに使ったり、人形や、アクセサリーで見た目を可愛くしてもいい。

まさに学生向けとして最適なリュックです。教科書やお弁当も入りますね。もちろん学生じゃなくても十分使える。

daylifeリュックの特徴。

韓国の学生達の方でも大変人気になっているブランドリュックです。多機能な使い心地で、生活からプライベートなシーン全てにおいて楽々使うことが出来るんですね。

主に入るアイテムとして
・ゲーム
・化粧品といったコスメ関係
・学校用のノートや教科書、メモ帳、

など基本的になんでも入ります。ジュースや水筒なんかもいけますね。学生用ともいえるこのリュックは容量もでかいので、使いにくいということはまずないでしょう。

逆に少し大きいくらいがしっくりきますよね。まだまだ、バイモスのリュックよりは知名度が低い。

人気カラーは?


かわいいカラーはピンク。いろんなコーデにあわせるなら黒が最強です。ホワイトも爽やかにみえるので魅力的。

最終的には
・ブラック
・ピンク
辺りが人気カラーとなっています。

どこで購入するべきか?

問題はここ。このリュックって韓国製品のものですから、どんなお店で購入すればいいのかわからないものです。

でも安心出来るのが、Amazonや楽天を利用した通販サイト。

ユーザーの口コミや、評判も一緒に知ることができるので、はじめての方や初心者の方は難しいことを考える必要性がないんですね。有名な所を使うのが正しいといえます。

私も度々Amazonを使わせて貰っていますが、不具合があれば、すんなり返品していますし、そこら辺もしっかり対応してくれます。

フリマアプリは初心者にとって難しい。

ここだけの話、メルカリとかのフリマアプリでの購入はあんまりおすすめできません。

わざわざメッセージを介しての取引しますし、意外にめんどくさかったりします。メルカリにて、中古で見つけたデーライフはおおよそ6000円程度。新品と比較してもそう大差ないので、だったら新品のがいいです。

またメルカリといった一般の知らない人から買うより、Amazonとかの方が疑いも少なく済みます。もし今すぐにでも欲しいなら通販サイトを活用するのが賢いともいえますね。

中古選ぶくらいなら新品。というか基本的に新品が売られているリュックを買いましょう。リュックは一年を通して毎日使うものですから慎重に選ぶべきです。

中古ですと、誰かしら一度使った形跡があるので、古くなっていたり、穴あきの前触れがあったりと、購入後トラブルを抱えるパターンがあります。

偽物にも注意!

韓国リュックとか偽物が結構出回っているとのことなので、正規品を買うためによく調べることが重要になってきます。やたら値段が安いとか、完全なる偽物ですよね。

デイライフリュックの価格は決して安いものとは言えません。大体一万位が相場となっているので、新品で5000円以下だったら怪しいかもしれませんね。

今のところ偽物があるのかすら情報が薄いですが、正規品を見極めて購入するなら、しっかりとした通販を選んでいきましょう。

デイライフはどんな年齢層におすすめか?

これもよくある質問として回答していきましょう。デイライフのデザインは女性らしさがあります。

大きさは気にすることなく使用できるので、一般受けとしても利用できます。中学生や高校生、大学生が使っていても馴染みある感じでハマるかと思います。

これから買おうか悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

他のリュックも見てみたい!って方は、こちらの記事も参考にしてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です