コートエシエルのおすすめ人気リュック10ベスト。かっこいいモデルが素晴らしすぎる。

スポンサーリンク


コートエシエルのリュックがここのところ人気を押し寄せています。その理由としてお洒落な人が身に付けていたり、お洒落に魅せる機能性、デザインが幅広い世代に受けています。

コートシエルのリュックといっても正直な話、どの種類を選べばいいのかわからない。そんな方へ向けたコートエシエルリュックで是非おすすめしたいモデルを紹介していきます。

ちなみに圧倒的に人気のモデルはエコヤーン素材を用いた「Isar Rucksack」 となっています。コートシエルを全く知らない初めての人にも挑戦しやすいデザインとなっています。

コートエシエルリュックの特徴

・他のブランドでは絶対できない独自性、デザイン

・通勤バックとして最適。

・自転車に乗りながらのリュックとして。

・MACbookといったノートパソコンも収納できる。

・値段と品質に大してほぼ比例。

・値段は高め

・長く使っても綺麗に保てる

コートシエルはハイエンドブランドという服飾の企業メーカーとして参入しています。

もっというならiPhoneやmacとの連携みたいな感じで、深い関わりがあります。だからこそお洒落で誰もが求めるデザインとなっているんですね。

日本以外にも世界的に展開されています。フランス、アメリカ、香港といった場所にも日々、様々な新商品が開発されているとか。

元はフランス初ということで、コンセプトも割かしハッキリしているのがわかります。

価格は思ったよりも高いという意見もあり、逆にサポートも良く買って良かったという方もいますね。

革を使った素材は最高の基準で設計されており、時間によって手が施されているのは質の強さだといえます。

雨にも比較的耐性があるとされていますが、完全な防水機能は誇っておらず、あくまでも少し防ぐ程度と思ったほうがいいでしょう。

形も変な感じといえばその通りだったりします。強いていうなら三角形のようなベースに近いですね。この違和感がかっこよくさせている理由だとも考えられます。

次におすすめのモデルをご紹介。

15~17インチ対応リュック

評価🌟🌟🌟🌟

・15~17インチパソコン対応

・パソコン用ポケットあり

・ブラックーカラー

外観がとってもおしゃれなコートシエルIsar Rucksackのリュックサック。 小型のノートパソコンを持ち運ぶ人は絶対に欲しくなるはず。

背中に背負った時の感覚ではどっさり感がありそうですが、重すぎず、古くさくなく常に新しい環境で扱えます。

カラーの種類は全部で3つあるのでカラーバリエーションもいい感じ。独特でちょっとぴり可愛いげのあるグレーも気になりますが、初心者はブラックも使いこなしやすい。

コートシエル Rhine New Flat Backpack

評価🌟🌟🌟🌟

・インナーポケット

・コットン素材

・デイバック風。

コートシエルのよく見かけるデザインというより、物を多くいれたい人向け。

まさにデイバック、バックパックのような造りになっていますね。手触りがよく、ロゴもちゃっかり印されています。

文字の位置はあんまり目立たないところに刻印が入っています。

開ける場所がわかりやすく、フリーな部分と、メインとなる中身も充実しています。

ビジネスバックとしても簡易に利用できます。広く大きく使いたいならこちらが便利。3つのファスナーポケットもついています。

バックパック

評価🌟🌟🌟🌟

・バックパック

・ブラック

・ポリエステル

大容量のバックパックです。デジカメや、傘、ノート類など、基本的なアイテムを入れることができます。

がっつりお洒落というよりは機能中心。遠出の旅行にも使えますし、普段使いとしても安心して利用可能。登山やスポーツといった目的にも万能です。

ポケットの数も沢山あります。コートシエルっぽくないですが、バックパックだと容量が関係しているのか値段は少し上がります。

レザーリュック

評価🌟🌟🌟🌟

・牛革レザー

・グレーカラー

・使うほど味が出る

タブレットも収納できる幅広なスペース。大人っぽいカジュアルな印象を与え、レザーなので高級感もありますね。

8万近辺ということで、最上位のランクを探しているかたにおすすめです。

赤色レザー

評価🌟🌟🌟🌟

・レザー

・レッド

・派手目

レアリティーが高い高級リュックです。赤よりも主張が強いガーネットレッドというカラー。あんまり見なそうな色ですね。女性向けに最適です。

コートシエルの評判、口コミ。

購入を考えている方は是非参考なるかと思います。

色々調べた感じでは、

・取っ手が持ちやすい

・後ろ姿がイケてる。

・出し入れがしやすい

・機能性が良すぎ

・グレーはかっこいい。

・Apple好きな人は是非買うべき

・チェスターコートとドクターマーチンの合わせやすさ。

・バックパックは良い製品だけどでかい

・横にペットボトルの収納スペースもある

・スーツにも似合う

・大学生率多い

といった感じの情報がありました。コートシエルのよさは都会的なデザイン。

色んな人と被ってしまうマイナス点もありますが、皆使っているってことは単なる流行りだけでなく、かっこよさも十分評価されているのかなと感じます。

パソコンを入れるだけでなく、必要最低限の小物は簡単に収納できます。ノートパソコン入れてもまだスペースに余裕が空くくらい。

リュックの端側にヘッドフォンを付けてもいいですね。なんとなくですが、ミニマリストな雰囲気もあります。自然体でいられるような不思議なリュックに相応しい。

以上コートシエルのリュックについてまとめていきました。
結果として、どれも優秀すぎて選ぶのに大変かもしれませんが、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です