チャムス(CHUMS)リュックの偽物と本物の見分け方。安全に購入する方法。

スポンサーリンク


お洒落なリュックとして人気があるチャムスのリュック。どうやら今に限らないのですが、偽物も登場しているって話がありますね。

なるべく偽物を探さずに正規商品を購入するにはどうすればいいのか。その糸口を解決してみようと思います。

偽物を判別するには?

・ロゴを細かくチェックする

・値段が正確かどうか判断する

・公式サイトで購入する。

偽物をみる基準としてロゴ部分がポイント。これがやたら不自然だったり、可笑しいなと感じる部分を見つけたら本物じゃないかもしれません。

現段階では確実な情報はまだまだ少ないようですが、偽物が沢山出回ってくると尚更難しくなるでしょう。

メルカリといったフリマアプリでは偽物は確認されていません。ってなるとヤフオクといったオークションに関しても同様かもしれませんね。新規出品者や中古の商品でも、安ければ買い?なのかなーって思います。

チャムスのリュックは通販サイトのAmazonや楽天でも売られています。初心者の方はこちらのほうが信頼性もありますし、レビューの数も多くて参考になります。

評価の方も見た感じでは結構高いですね。商品選びとして利用するのも悪くなさそうです。人気色はブラックやピンク辺り。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です