CHANEL香水 本物と偽物の見分け方を知るたった1つのポイント。

スポンサーリンク


ここ近年ブランドの香水に偽物が出回っているようですね。今に始まったことではなく、昔からあるようです。

そこで今回はCHANELの香水について。財布やアクセサリーなど女性に人気のブランドCHANELですが、香水にもパチモノ(コピー)品があるようです。

なるべく引っ掛かりたくない人向けとして、商品の判断についてまとめてみました。

本物と偽物の区別をつけるには?

・商品本体に描かれているアルファベットと位置が正規品と異なる。

・容器の裏面に書かれているアルファベットの位置が違う

・香水の色が違っている

・容器の底にある位置が違う

・容器の形が異なっている

・値段が安すぎること。

といくつか例を挙げてみましたが初心者が判断するには材料が少なすぎると思いました。

事前に商品の特徴を知っていないと、パッケージを最初に見ても分かりにくいかと思います。あくまで情報なので、一概に正しいとも言えません。

素人が一番最速でわかる方法として「値段が安すぎる」ことでしょう。これが大事なポイントです。

値段相場

CHANELの香水の一般的な価格は1万~となっています。中には15000円程度も商品もあります。

メルカリといったフリマアプリでも見掛けますが、中古や使いかけの奴だと「5000円」程度で売られている物もありました。(開封済み前提の商品です。)

って考えると新品で5000円以下だと怪しいかもしれません。

また海外で売られている商品はやたら安いのがあるので「偽物」と疑った方がいいかもしれません。ベトナムで売られているCHANELの香水は2000円とかって話。

2000円はどう考えたって怪しく感じますよね。

最終的な判断は?

偽物でも問題ないって人は大丈夫ですが、どうしても正規品が欲しい方は公式サイトでの購入が望ましいです。 公式なら不安も何もなく安心して購入出来るでしょう。

Amazonや楽天ではレビューも見れるので大手の通販サイトで利用するのも良いでしょう。レビュー見る限りでは結構好評のようです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です