AWAのアニソン曲まとめ。ラインナップ、アーティスト数も充実!

AWAで聴けるアニメソング、略してアニソンを一挙大公開。

今流行りのニーズある曲から、マイナー、過去にテレビアニメや、映画の主題歌で使用された曲ばかりが揃っています。

また、AWAミュージックでは現在「3ヶ月の無料お試し」が行えます。

こんな人におすすめです。

「無料で音楽を聴いてみたい。」
「無料で楽しめるアニソンを探している。」

いつ終わるかわかりませんので、なるべく早い内にお試しください。たった3分で登録完了します。

       

君の知らない物語

Supercellの出している大ヒット曲ですね。カラオケでも常にランキングに入っていた時代がありました。今でも現役ってくらい色々な方に受けています。

夜の星を思い浮かべるような淡い雰囲気がたまらないんですよね。

感動というべきか、夏を幻想させるイメージが強く捉えられています。

コネクト

Claisが出している曲になっています。

アニメの魔法少女まどかマギカのオープニングテーマとして採用された曲。

このシリーズも定評、かなり評価されており、pvのインパクトが半端なかったように思えます。

magia

9枚目のシングルとして登場していました。

まどかマギカのエンディング曲として使用されています。

やっぱまどかは人気か‥と思えるイメージ。

君色シグナル

春奈るなの作曲している曲。冴えない彼女の育て方のアニメに抜擢されている音楽となっています。

オープニングとして起用されている辺りは、結構似合うんじゃないですかね。

たまにギターでアレンジしている方もいる位なので、定番曲として最高です。

ambiguous

キルラキルのオープニング主題歌として登場。

2015年頃に出された曲ですが、時代の古い廃りを発生させなく、今聴いても現代的な感じにアレンジされていますね。

女性ボーカルとして手掛け方もセンスの作り方も天才的です。

他の曲も魅力がいっぱい。それほど評価のされているアーティストです。

アイヲウタエ

春奈るなの2013年頃に登場した曲。

豪華なプロデュースも揃っていることだけあり、その曲のクオリティーもハイレベルな作りとなっています。

4hリリース。他にシングル内にあるカップリング曲、恋の戦士、打ち上げ花火辺りも注目しておきたい。

rising hope

Lisaアーティストが手掛けているアニソンです。テンションが上がりますし、元気に活気ある風景を感じさせる。

魔法科高校の劣等生のオープニングとして使われていました。

丁度最初のシングルから5つ目に発表されました。心優しきイメージがどんどん伝わっていく。読まれている言葉の印象もいい感じ。歌詞の内容もばっちり伝わってきますね。

メルト

抑揚、表現力の高さから、何回聴いても優しい音色が伝わってきます。

こちらもかけがえのない屈指の音楽ですね。

ロジックエージェント

れをるを作曲しているアーティスト。

リリース開始はおおそ、2015年初期の頃。世間を驚かせた、初音ミクが関わっているので、影響力がでかいですね。

ロジックエージェントを歌ってみたシリーズもあるので、非常に面白い構成を練っていることでしょう。

雨 君を連れて

エゴイストが出しているシングル曲のひとつです。

ギルティクラウンとの関連性も結構高い。プロデュースの精度もめちゃくちゃ高い。

エゴイストの曲の中でもトップクラスの実力を誇ります。

AWAミュージックを無料で楽しもう。

音楽を定額で聴けるとされているAWAミュージック。

人気曲から有名、過去の流行っていた曲、色んなアーティストが集結。その数も世界的な規模で4500万以上の曲を楽しめる。

好きな場所で好きな時間帯、一度登録してあれば何回聴いても大丈夫です。

料金は3ヶ月以内に解約すれば一切かかりません。無料で体験することが出来るようになっています。

また、一度ダウンロードして取り込んだ曲はそのままオフラインで楽しむことができます。

歌詞も流れるのでカラオケの代わりとして楽しむことも可能。

スマートフォン、タブレット、PCの三つにも対応しています。

無料体験はいつ終わるかわかりませんので、この機会に是非お試し下さい。

AWAミュージックを利用しようか迷っている方はこちらの記事でも分かりやすく解説していますので是非参考にして下さい。特徴や評判、使い方が分かります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です