ldk 圧力鍋ランキング。雑誌でも紹介の最強料理器具。

家庭用グッズでお馴染みのldkの雑誌は参考になることが多いですね。そこで製品について気になっている方もいることでしょう。

・圧力鍋のランキングを知りたい

・圧力鍋の主な特徴や便利な部分を知りたい

・おすすめの圧力鍋は何があるのか。

この知りたい内容を詳しくまとめてありますので是非参考にしてみてください。 今回は圧力鍋をランキング形式にて分かりやすく説明しています。

ゆっちゃん
高機能の圧力鍋を探している人は参考にしてください。

1位 パール金属

評価🌟🌟🌟🌟🌟(満点)

・ステンレス材質

・サイズ感 全長380×幅210×高さ200mm

・重さ2010g

既にAmazonのレビュー評価も圧倒的に参考になります。パール金属のメーカーさんです。

値段が5000円もしないのでコストパフォーマンスの出来具合は最強。 ガスコンロの種類を選ばないので、どんな家庭でも使えます。コンロだけでなくIHにも利用可能。

一つの材料に限らず、肉や魚といった種類にもテキパキ対応。保温性にも優れているため一度使ったら次も使いたくなるような凄さです。

安く速い圧力鍋をお探しの方に最適です。

ゆっちゃん
安定のステレンレスです。

2位 パーフェクトプラス圧力鍋

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・サイズ 43.5x24x18.2cm

・重さ3,100g

・ドイツ製品

ヴェーエムエフというドイツメーカーの圧力鍋となっています。サイズは2.5~6.5まで対応しており、サイズが大きくなるほど値段も比例して上がります。

パール金属よりは高めですが、デザインの質がとってもいい。使い心地に徹しており、シンプルでスタイリッシュな造りは一目見ただけでわかってしまいます。

ヴェーエムエフのメーカーは圧力鍋だけでなくキッチン用品全般に取り扱っている会社です。

海外製としても安全ですし、歴史に刻まれた強さがあります。90年も続いている会社なので信頼があります。

この圧力鍋は温度を上げすぎてしまった場合に自動で圧力を低くする設定がされています。

お米の料理から蒸し料理、油の揚げ物や天ぷら何でも使用可能です。料理好きな人こそ欲しい圧力鍋。

ゆっちゃん
外国製の圧力鍋も優秀です。

3位 ビタクラフト

評価🌟🌟🌟🌟

・重さ2230g

・サイズ 42.5×24.8×16.5cm

・アルミ、ステンレス

片付けが非常に楽々なビタクラフトの圧力鍋。シンプルに持ちやすく、重量も2㎏程度と比較的軽めとなっています。

男性が使うというよりは女性向けとしてぴったりです。雑誌でもおすすめとされている商品。持ち手が長いので、扱いやすさはほぼ満点ですね。

ゆっちゃん
操作性が抜群です。無難。

一番のおすすめは?

やはりというべきですが、パール金属がいい感じ。初心者、初めての人にも優しい使い心地で、機能も問題無しです。

Amazonレビューもかなり参考になるので、やっぱな~と思える内容が一致しますね。

まとめ

といった感じでおすすめの圧力鍋を紹介していきました。

まとめ
・Ldkの圧力鍋はかなり使える

・値段もお手頃な商品もある

・主婦の味方とも言える生活用品

わざわざ圧力鍋?って思いがちですが、一度使ってみるとその凄さにハマるかと思います。間違いないですね。

圧力鍋の良さは圧力を利用して高温にすることで、一回の料理時間を短縮出来ることですね。

これはすなわち、手間の掛かる料理に効果抜群。 一回の調理が数分、数十分でも短くなれば他の事が出来ますからね。

評判のいい圧力鍋を使ってみたいって方は是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です