AmazonPrimeVideoチャンネルの評判、口コミ、評価を徹底解説!

どうも!Amazon primeビデオチャンネルというサービスが始まりました。「観たいチャンネルをみればいい」がコンセプトです。

Amazon初の提供となり、気になっている方も多いと思います。今回は評判のや口コミ、評価の方はどのようになっているのか詳しく解説していきます。

今すぐに知りたい方はこちら

口コミ、評判
・ラインナップはまだ少なめ

・現時点で観れるチャンネルは多くないが、これから先、期待ができる。

・月額が驚くほど安い「月額216円」

コンテンツによって多少の変動はありますが、ビデオチャンネルは格安で利用できます。

しかも今では14日間の無料体験が可能。 広告が入らずTVチャンネルを快適に観ることができます。それだけではありません。

普通お金を掛けて観るような番組が無料。「14日間はタダ」で観れます。

無料期間中は全く料金がかかりませんし、途中解約することも可能。

なるべくお金を掛けず利用したい方は、無料お試しをご利用ください。いつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

3分で登録完了‼

  

プライムビデオチャンネルの評判、口コミ


・料金がかなり安い

・お得感がある

・コンテンツに量はまだまだ少ない方

色んな意見を見かけますが、プライムビデオチャンネルの方はなかなかの結果です。

このサービスは6月14日頃から始まったばかりですので、期待ばかりが募りますね。

あの最大手Amazonなので、今後期待する面が大きいと思われます。

評判の1つとして、内容が薄いとの話があります。

しかし、チャンネルの数は相当含んでおりますし、地上デジタルで見るよりは安い料金で楽しめます。

最近はテレビを使っていない。スマホやPC、タブレットばかり使う方には相性の良いサービスとなるでしょう。

取り扱っているチャンネル


チャンネル一覧
アジアドラマ 月額864円

Jスポーツ 月額2138円

極道戦線 月額540円

セントラルスポーツ 月額432円

ヨガエス 月額540円

CLUBTV 月額216円

ダンスチャンネルオンデマンド 月額380円

日経CNBCプラス 月額972円

BBCワールドニュース 月額778円

ナショジオワイルド 月額771円

HISTORY 月額324円

囲碁プラス-α 月額864円

将棋プラス-α 月額864円

釣りビジョンセレクト 月額540円

エンタメ~テレ☆バラエティオンデマンド 月額380円

Channel恐怖 月額540円

ファミ劇Neoプラス 月額540円

MEN’SNECO+オンデマンド 月額450円

VパラTVプラス 月額490円

チャンネル全部を一気に楽しむのではなく、それぞれ1つのチャンネルとして登録します。最大で20チャンネル。

スポーツ、ニュース、ドキュメンタリー、映画、TV番組、音楽やホラー系などなんでも揃っています。

これだけのボリュームなら全然悪くありません。時代劇や国際ニュースもみれちゃいます。更にはAmazon独占の番組があるので注目です。

通常の月額料金について‥。最安値は月額216円。1日10円以下の料金で観ることが可能。

時点で高いのは2138円。中間近辺だと月額540円で楽しめるコンテンツも大量にある。

どのタイミングで解約してもok!30日間の無料体験が始まっているので、是非活用ください。

  

primeビデオチャンネルの魅力


なんといっても安心のAmazonですね。悪い噂もありません。

今回のは有料チャンネルとなっていますが、自分の気になったチャンネルだけを視聴するので、本当に観たいものだけ選べばいいんですね。

無駄に登録する必要がないので、コストバランスは良い感じです。仮に一度試して合わないようなら、即辞めちゃえばいい訳です。

既にAmazonプライムビデオに加入済みの方でも、そうでない方でも楽しめる仕組みになっています。

動画配信サービスをご利用のユーザーの方は一緒に組み込むと更に快適になります。

何より凄いと思ったのが映画やTV番組が観れることですね。

これが定額で楽しめちゃうので、ハマること間違いありません。

今は20チャンネルですが、今後のラインナップも追加されていきます。

あると便利な機器

FireTVやPS4があると捗ります。ゲームが好きな方であれば、ついでに使うのも悪くありません。

とりあえずAmazonプライムビデオに対応しているのが条件です。

Amazonプライムビデオチャンネルのメリット


・モバイルデバイスで楽しめる

・オンライン上でのお手軽さ

・料金を安く利用できる。

明らかなメリットが多いです。まだ始まったとはいえ、このボリューム量。

20チャンネルも対応していれば十分でしょう。あまりごちゃごちゃしておらず、個人の範囲ですぐに探せます。

人によりけりですが、映画、TV番組、スポーツ辺りが対応しているだけで太っ腹だなと思いました。

しかもスカパーやWOWOWといった、ケーブルやアンテナを接続することはありません。

わざわざ工事しなくていいので、めんどくさい操作がないんですね。

パソコンやスマホがあれば24時間いつでも楽しめます。

Amazonプライムビデオチャンネルのデメリット

・観たい番組がないとつまらない

・TV番組に興味ない人には必要がない。

・月額2138円のチャンネルは高い

あくまでもAmazonのサービスですので、今後のやり方次第でかなり変わってきます。

デメリットと思われる部分は少ないですね。強みはリアルタイムで配信されること。こうした環境の変化はズバリでかいですね。

14日間の無料体験あり


Amazonプライムビデオチャンネルでは新規の方の為にお得な無料体験があります。

14日間の間、好きなだけ楽しめるようになっており、無料期間中に解約しても料金は一切発生しません。

下手すれば、14日間の間に見終わってしまうなんてことも考えられますね。

お試しなので、使ってみて合わなければすぐ解約も可能。

少しでも気になっている方は詳細をご確認ください。

3分で登録完了‼

  

まとめ。

・好きなチャンネルから選ぶ独自のサービス

・最大で20チャンネルの幅広いコンテンツ

・好きな時間、好きな場所で観たい方におすすめ!

Amazonプライムビデオチャンネルは「Amazonプライム」に加入していないと使うことができません。

Amazonプライムのオプション的なサービスとなっていますので、まだ加入していない方は、詳細をご覧になってから考えてみて下さい。

公式サイト

  

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です