airmax95には偽物(フェイク)が存在。本物を確実に購入する方法はこれ。

この記事の内容
・エアーマックス95の偽物情報

・エアマックス95の偽物の特徴とは?

・正規品をしっかり狙う方法について。

エアーマックス95のモデルには偽物が出回っているとの情報があります。

偽物を販売するのは勿論違法ですが、それを買ってしまうと、なんだか損した気分になりますよね。

転売なんて昔からありますが、消費者が欲しいと思えば転売ヤーはユーザの意見なんて無視ですもんね。厳しい世の中です。

果たして偽物を識別して、正規品を確実に購入する方法はあるのか!?

初心者の方でも理解できるように分かりやすくまとめていきます。

ゆっちゃん
どうせ買うなら失敗したくないですよね。偽物と本物の違いを知ってお得に購入しましょう。

偽物の特徴

エアーマックス95といったら結構なモデルがありますよね。

主な種類
ソーラーレッド

グリーディー

イエローグラデ

ウルトラse

エッセンシャル

種類があるので、見分け方も尚更大変です。

偽物、パチもんの特徴は以下の通り。

・インソール部分に違和感

・ロゴがおかしい

・値段がやたら安いこと

インソールやらロゴやらに不備があるって話があります。

もし購入したとして、「普段と様子が違う」ってなれば偽物の可能性が出てきますね。

特に違和感が凄く大切になります。

素人であっても、「あれ!?これいつもの奴じゃない」と感じ取れれば偽物を直ぐに察知できます。

ゆっちゃん
怪しいなと思った偽物の可能性が高いです。

エアマックス2015年復刻版にもある?

確実とはいえませんが、2015年の古い歴代モデルにも偽物があるとの情報。

レアであるほど、プレミア価値が高いので正規の数も少ないと考えられます。

とにかく値段にも気を付けてみる。

また、値段の基準にも注意してください。ブランドなので高いのは当たり前ですが、安すぎるパターンは怪しい原因にもなりえます。

更に、初心者にありがちなのはオークションサイト「メルカリ」で購入してしまうこと。

手軽で操作もスマートですが、出品者次第なのでこちらで判断するのは難しい。

画像だけで判断できれば言うことありません。現状をいいますと、素人で見破るのはだいぶキツいです。

1年で職人レベルの仕事を引き受けるくらい見分けが大変です。

ゆっちゃん
でも何とかして購入したい。であるなら、見分けを知っておきましょう。

偽物の見分け方

初心者でも今すぐ出来る見分けは以下の通り。

見分けるコツ、ポイント
・価格をよく見る

・商品を売っている出品者の評価をみる

・出品者の取引数、口コミをくまなく覗いてみる。

ゆっちゃん
初めての人でもなんとかなります。

購入するなら?

楽天のサイトでは100パーセント正規品を取り扱っているお店があります。

売り切れでしたら残念ですが、入荷待ちをまつ考え方もありますね。

Amazonの方でも出品者によって、ちゃんとしたショップもあります。

わざわざお店に行くのがめんどうな方はネット通販を上手に使っていきましょう。

万が一偽物だったら返品するという選択肢もあります。

他NIKEシューズをお探しの方はこちらの記事を参考にしてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です