2018年 ldkのアイシャドウランキング。ヴィセ、エクセルなど

今回の記事内容について。

・LDKで人気のアイシャドウ

・どんな魅力があるのか?詳細について。

LDK好きの為にあるこの雑誌。めちゃくちゃ役に立つ内容がてんこ盛りです。

今回はアイシャドウについてまとめています。アイシャドウ選びについて知りたい方は是非共参考にしてください。今流行りのコスメがゲットできます!

1位 ノエビア サナエクセル スキニーリッチシャドウ


プチプラ商品として有名です。

2017年のベストバイコスメとして登場。期待以上。ムラを無くさせ、色もしっかり出せる所に評価されていました。

プチプラなのでお手頃です。ちょっと今月は金欠ぎみ‥って方に優しいですね。

2位 ACRO アイディメンショナル クアッドパレット

4色を利用できるコスメとして使えます。デパコスでも売られているアイテム。

使い心地も良く、調整が効くとして大活躍。

3位 リンメル プリズムクリームアイカラー


プチプラで賞を貰っているアイシャドウ。結構よく紹介されています。

3つの良いポイントが評価されており、使いやすさを重視しています。

また、芝居が非常に低くビギナー向けとしても活用できます。小型のケースなので、収納もしやすく、色んなシーンに持っていけます。

特別大きなポーチや、リュックでなくても収納可能。持ち運びがしやすいとして、最高のコスメアイテムです。

ついでに安さも申し分なくお求め出来ちゃいます。学生さんに嬉しすぎる情報ですね。

LDK関連記事
>>ldk アイブロウパウダー&ペンシルランキングまとめ【保存版】

4位 ヴィセ リシュ

 

人気商品として最高のパフォーマンスを出してくれるヴィセリシュ。安室奈美恵限定品もあるのが凄いです。

LDKとか深く関係していませんが、コラボコスメとして知っておくのもいいですね。

5位 キャンメイク ジューシーピュアアイズ


井田ラボラトリーズキャンメイク。

パッケージが乙女らしさを強調しています。発色の程度がよく、型になりやすいのが特徴的。

値段に対しての性能なので、ビックリしている方もいるようですね。

見事過ぎるパール感を演出。肌のトーンも気になるって方に向けていますね。

まとめ。

Ldkのアイシャドウについてまとめていきました。プチプラでも機能性の高いアイテムはいくらでも見つかりそうですね。

一見高いほど、効果がありそうに思うんですが、例外も存在すること。

雑誌には参考になる知識やテクニックが書かれているので、とても親密でわかりやすいなと感じます。

アイシャドウを探している方は是非参考までにどうぞ。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です