Amazon Music Unlimitedの音質はいい?アニソンはある?超お得すぎる5つの理由について。今なら30日間無料お試し実地中!

スポンサーリンク


アマゾンから提供しているAmazon Music Unlimitedが今なら30日間の間無料で視聴できるようになっています。通常は月額980円で利用できます。
Amazon Music Unlimitedがとっても素晴らしい理由を詳しく説明していきます。主に5つのポイントで解説していきます。

今すぐ無料体験に参加してみる▼

曲数の多さ


約4000万曲以上が聴き放題。一方Amazon prime musicの方は100万曲以上が聴けます。

どっちを比べる前に圧倒的な曲数でAmazon Music Unlimitedの方が多い。最新のトレンド曲からマイナー曲までガッツリ揃っているので聴きたいアーティストが無いのを防げます。

国内外に対応してる部分は流石王者Amazonといった所。

メジャーな所ですとB’z、AKB48、back number
、ドリカム、EXILEなど、テレビドラマの主題歌や、アニメの主題歌に起用されている音楽も聴けます。

場所を選ばない


・アプリを利用してスマートフォンやタブレットからで視聴可能。

・ネットに繋がなくても音楽が再生できる

・広告がないので邪魔にならず快適に使用できる

何が凄いかっていったら通信を必要としないこと。一度取り込んだ音楽は何回でも聴くことが出来る。YouTubeで動画再生しながら聴く音楽よりも抜群な快適さ。

スマホとの相性がいいのでガンガン使用できる。タブレットにも対応しているのでその場のシーンで使い分けが出来ちゃいますね。

好きな曲が手にはいる。


スマホアプリから好きなだけダウンロードすることができます。

容量たっぷり使うと思いますのでGB多目のSDカードがあるとさくさく動きます。iPhoneなら128Gとかほしいところ。

アニソンも聴ける

一部の曲は入っていないみたいですが、アニメソングも聴くことが可能。邦楽や洋楽を目的としてなくてもアニソンが聴きたいって方にも安心して利用できる。

Amazon Echoと連動


AlスピーカーのAmazon echoにも対応。このスピーカーのお陰で室内でボタン操作しなくてもスピーカーに話しかけるだけで音楽を自動で奏でてくれる。「echo!音楽流して!」
と話せばいいので、凄く時短にもなりました。

絶対必要とは言い切れませんが、Amazon Music Unlimitedに長期的に加入するならまず導入したい所。

音質の評価、評判

YouTubeで流したような音質だったという方もいれば、思っていたよりも音質がいいし、音量の方もしっかりしているとおっしゃる方もいる。

またApple musicよりも悪い、微妙って話もあります。

これに関しては実際に聴いてみないとわからない部分があるでしょう。

スマホの機種やスペック、使用するイヤホンやヘッドホンにも影響してきます。ハイレゾイヤホンなら音質が良かったとか十分考えられますね。

数ある音楽サービスの中

邦楽の数は決して多いとは言えない。しかしAmazon特有の操作性や、持ち味は健在ですね。

無料登録期間が30日あるので一度利用してみて駄目だったら→すぐ解約って流れでいい。お手軽です。

こんな人におすすめ

・4000万曲以上の曲数を魅力的に感じている

・とりあえずAmazon Music Unlimitedの音質を試してみたい。

・スマホやタブレットで音楽を楽しみたい人。

こんな方にはぴったりでしょう。なんせ今なら無料体験期間があります。いつお試し期間が終わるのか未定なので期限ある内に利用してみましょう。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です