gu 最強アウターコーデ。冬おすすめのセットアップはどれ?メンズ編

スポンサーリンク


Guの商品はいくつもありますが、冬に是非導入したいアウターをふんだんに利用したコーデをご紹介。

チェスターコート

ウール素材が強くて冬のすこぶる寒い時期にも大活躍するアウターです。定番とも言うべき商品で、価格もリーズナブルになっており初心者でも手に入れやすい。値段は6000円程。

ウールブレンドアウターとも言われています。カジュアルで紳士っぽくきまります。

パンツは黒のスキニーなど利用して、足元はスウェードブーツとも合わせやすいです。

チェスターコートの中にパーカーを取り入れても尚良いでしょう。

あるいは靴はNIKEのスニーカーでフォーマルに。

マウンテンパーカー

防水効果があるので雪の日でもカバーできます。価格は5000円程度。

とはいっても限度があり、本当に寒い時期には対応できないかもしれません。そんな時は首にマフラーやストールを巻いたりして暖かさをアップさせるのもありです。

Guのマウンテンパーカーは3way使用なので色んな使い方も出来ますので万能です。利便性もよい。

マウンパに合わせやすいコーデ代表例として

デニム、黒スキニー、足元はタイトにすると最高です。

靴はコンバースでもいいですね。

中にはヴァンズと組み合わせている方もいるようです。

ボリュームある靴でもしっくりくるかなと思います。

中綿ブルゾン

価格は3500円程度。カラーの種類も豊富に揃っているので選びやすいです。
アウターの中でもふっくらしているので逆にボリュームが重なってしまうかもしれません。悪くはないですが、上がだぼっとしてしまいます。

合わせるコーデとして下はベージュのチノパンにするとかしてシンプルに押さえておくといいでしょう。

白いスニーカーとの相性もたっぷりです。または、アディダスのスーパースターを使ったり。

カラーについて迷うようであれば、アウターは黒で、ズボンは濃紺のデニムでいいと思います。バランス的にも。

中綿ブルゾンの前チャックを開けておけば割かしスマートに見えるでしょう。

冬にはマストバイアイテムです。

その他あったほうがいいアイテム。

帽子とかブーツがあるとかっこよくきまります。有名なドクターマーチンは1つあると他のコーデ全般的に使えますので物凄く優秀です。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です