gu ウィンドプルーフパンツ(ホンダ)の評判、評価、特徴について

Guの洋服から最新情報をお届けします。ホンダのウィンドプルーフパンツがオンラインストアにて売られています。
あの車メーカーのホンダさんとのコラボです。

滅多に見られないので一応限定商品ってやつですかね。デザインの方はズボン上の方にロゴマークがついていまして結構かっこよくなっています。

値段は

価格は2990円、税抜き表示となっています。

サイズ

SからXLまで。

カラーの種類について

f:id:uver2468:20171112020718j:plain
引用http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/296173

ダークグレー

ブラック

ネイビー

の三種類。

汚れが気にならない程度ならブラックが無難かもしれませんね。

評価、評判

ホンダのデザインというよりはguの元々のクオリティーを優先的に利用していますね。パンツサイド側にはファスナー付のポケットがついています

防風機能がついていますので、バイクとの相性がバッチリです。

口コミとか覗いてみると、軽い感じがしていて使いやすい、ライダーズパンツっぽさもあるとのこと。

ネイビーやグレーカラーは仕事着に見えてしまいそうです。

重さはないので、アクティブに着こなせる。

そもそもウィンドプルーフパンツとは?

Guで売られていますが、guのみに限らず一般向けにも販売されています。風を防ぐにはもってこいのパンツでして足先を細くスッキリ見せることも可能。

スポーツカジュアル向けでなんといっても合わせるべきシーンはバイクのツーリング。

ほぼジャージに近い感じなのでしょう。でもジャージよりは簡素ではなく暖かい。

探すとオリーブ色なんてのも売られているんですねー。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です