gu チェスターコートの評価はどんな感じ?オンラインで値下げ中!

スポンサーリンク


パーカーやTシャツで毎度お世話になっているチェスターコート。これが今期間限定だと思うのですが、定価から値下げしています。今回はこの件についてまとめていきます。

guのチェスターコートがオンラインにて

今現在チェスターコートが値下げ中でした。直店舗は不明ですが、オンラインストアにていつもより安くなっています。チェスターコートといったら秋から冬にかけて大活躍するコートです。
f:id:uver2468:20171109083934j:plain
引用https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/295544

デザインはデニム調の素材が使われており、色はグレーならしっくりきそう。誰にでも似合う色合いといったらグレーは鉄板ですね。

あるいはブラックも外せません。guのチェスターコートは体格が大きい人にもフィットしやすい柔軟な作りとなっています。なので体型をあまり気にせず着用することが可能に。

値段は?

価格の方は値下げで3990円。税抜きなので、4000弱ってところですかね。

他にも1万以上越えているブランドがあるのを考えると安いと思います。

しかしAmazonを覗いてみると4000円以下の物は多少ならず見つかりましたね。それでもコスパは良い方だと思います。

カラー

ネイビーとダークグレーの二種類。お好みって感じですね。見た感じの色合いはどちらも似たように思えます。

カーキ色を探しているならAmazonとかが種類豊富なので良さそうです。

サイズ

SからXLまであります。S以下、XL以上のものがないので注意。

評価の方は?

Guのチェスターコートはシンプルですので、着まわしに使えると思っています。

今旬でもチェスターコートが流行ると思うので一着あると利便性も高まりそう。革のシューズと合わせるとお洒落で高級らしさを出せるので上手く活用していくべきですね。

弱点として身長の低い人は使いにくそうな感じ。ロングコートと同等なので、身長がある程度無いと難しそうですねー。

注意点

湿気に弱いことと、雨には強くない。大雪になった際はなるべく回避するか、傘をさしたりして対応していった方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です