仮想通貨経験なしでも大丈夫?リスク(Lisk)を購入してみた結果!

スポンサーリンク


仮想通貨が盛り上がっているということで、新しくリスクを購入しました。仮想通貨未経験になります。

購入したぜよ!

購入単価は510円ほど。購入してからは急に上がったり、下がったりを経験しています。

11月7日現在は570円を突破していますね。
600円まで目前です。f:id:uver2468:20171108124454p:plain

落ち着いている暇はなさそうですね。仮想通貨は24時間稼働しているので日本時間夜の12時だったとしても、海外では昼間だったりするんですよねー。

取引が収まる時間帯は無いに等しいでしょう。

リスクの特徴として

ブロックチェーンに関わるサイドチェーン

他の通過より手軽で気軽に扱えるところ。身軽さが売りってところなんですかねー。そこまでは採掘していません。

しかもリスクはイーサリアムより価格が低いこと。イーサリアムは30000を越えています。1ETH30000円とか高すぎですね。

サイドチェーンが何かしら大きな協定を組んでくれることに期待しています。

一時期200円台から900円に上がるまでになりました。一ヶ月しないで4倍なのですごいと思います。

ここからどんな快進撃を出してくれるのか。今後に期待しています。大暴落したら思いっきり笑ってください。

下がったら買い増ししていきたいと思います。

おすすめ記事

コインチェックの口座開設はどうやるの?3分で終わるので手順、仕組みを説明

仮想通貨経験なしでも大丈夫?ネム(XEM)を購入したよー!

ビットコインも監視中!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です