仮想通貨経験なしでも大丈夫?リップル(RIPPLU)を購入してみた!

スポンサーリンク


仮想通貨未経験の私がリップルを初購入しました。最初はびびりながら、購入しましたが、購入後はなんだかスッキリしたんですよ。

他にもネムを購入しています!記事はこちら。
仮想通貨経験なしでも大丈夫?ネム(XEM)を購入したよー!

何故かわかりませんが。恐らく気持ち的に満足したんでしょう。前から気になっていたのもあります。暴落したらざまあー、と笑ってください。

リップルを購入した理由

まず第一に人気ランキングに入っているからです。これはすごく単純で人気があるほど需要があると睨んだからですね。

しかも女性にもファンがいる事を確認しました。リップルを愛する女性。そんなのいるわけねえよなーと思いきや普通にいました。

信者っぽく感じますが、あのデザインも可愛らしい。愛好家となるものがいるのかハッキリしていませんが、リップルコインはデザインが好き。だから保有する人もいるのかなと。コレクターみたいですね。

実用化

海外にも注目です。メキシコでは既に送金を実用化するとの話が出ていますし、日本国内でも話題として話されています。

信頼性も十分高まってきましたし、金融機関の取り扱いも随時決定しているようです。

100社は決まっているそうなので、このまま何事もなく終わるなんてとんでもない。

なにかしら面白いニュースが出ることを期待しています。

とはいっても投資であり、投機であります。この先の価格がどうなるかは素人愚か、プロですらわからない領域ですよね。

やっぱ余剰資金がいいと思います。ちなみに取引口座はコインチェックを使っています。

コインの扱う種類が豊富なので開設して良かったです。詳しい口座開設方法の記事載せています。

コインチェックの口座開設はどうやるの?3分で終わるので手順、仕組みを説明

仮想通貨は上がり下がりがものすごく激しいので慎重に!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です