お金が足りない時はどうする?すぐ実戦可能な月1万以上稼ぐ方法!

スポンサーリンク


生活費が足りない。毎月のお金の支払いが厳しくなり生活が苦しい。今すぐにでもお金を稼ぎたい。そんな不安を持っている方はいませんか?今の時代は月1万以上なら比較的容易に稼げます。 会社員としての対価を頂く以外にも副業で稼ぐ仕組みはどんどん増えています。

未経験でも出来ることが増えている。

難易度としてかなりeasyになっています。知っておかないと絶対に損します。 ネットに詳しい私が今すぐ実戦出来る具体的な方法を教えていきます。読めば恐らく一万円は達成できるはず。

最短2分で登録。Tポイントが貰えるYJカード

f:id:uver2468:20171104043307p:plain
Yahoo!Japanが提供しているクレジットカード。年会費無料で最大Tポイント1万円分貰えます。

面倒な手続きがないので、Tカードをお持ちの方は是非利用するべきですね。

無料登録で10000円は手早い。

楽天カードを利用する




楽天カードは年会費が無料で新規でカードを作ると5000円分貰えます。

買い物をしてもポイントが貯まるし、既に多くの方が持っているカードとして人気です。 残念ですが一度作ってしまった方はポイントが入らないようです。

カードを作るだけで5000円手に入るので直ぐに欲しい方にはありがたい。

登録に掛かる時間は10分前後あれば大丈夫です。

1日から稼げる短期バイト

f:id:uver2468:20171104045031p:plain
株式会社ショットワークスの運営している求人サイト。

面接無しのバイト、1日働くだけで報酬が貰える短期バイトなど、お金を今すぐ稼ぎたい方におすすめ。

軽作業、事務、イベント系、製造など幅広くあります。土日だけの副業としても使いやすいです。

治験バイト

治験バイトをしてお金を稼ぐことが可能です。内容によって変わりますが、多いと15万くらい。

説明を受けて宿泊しながらおこなっていきます。比較的自由な時間があるので暇っていえば暇な仕事です。

ボランティアとして社会に貢献している感じもあり、学べる事も多いでしょう。何より人に役立つバイトなのでやりがいも出てくるはずです。 大学生から社会人の方に人気です。

無料でショップが開ける




ネットでお店が開けるBASEってものがあります。会員無料で気軽にネット内でショップが始められ、洋服や、アクセサリー、小物類の販売など可能です。

紹介する媒体が無いって方は、インスタグラムのプロフィールに貼って自社ブランドとして売っていく方法もあります。使う価値は大いにありますね。

自分の女子力を売ることが出来るLady way

Lady wayでは自分のスキルをサービスとして販売することが出来ます。

例えば

・〇〇料理の作り方を教えます

・恋愛相談に乗ります

・職場の悩みを相談します

・子育ての相談乗ります

・妊娠出産関係の相談乗ります

・女子大生が相談に乗ります

など女性向けにノウハウを提供してお金を稼ぐサービスです。 価格は自分で決めることが出来ます。相場は500円から高いと30000円の物までありました。上手くいけば結構稼げそうですね。自分の知っている知識を誰かに教えたいって方に。

子供洋服を売って稼ぐ




子どもの服を買い取ってくれるサービス。キャリーオン。家の中にある不要なブランド洋服をまとめて送るだけ。

メルカリのように値段設定したり、梱包もいらないので楽チンです。洋服が余りすぎて邪魔だったり、洋服を売ってお金にしたい人へ。

わざわざお店にいって査定してもらうのめんどくさい。もっと簡単な方法は無いか‥と探している方に。

CD、DVD、ゲーム、本を買い取って稼ぐ

ブックサプライ宅配買取

ブックサプライではインターネットからゲームや本。DVDなど娯楽用品を買い取ってくれます。宅配業者が自宅まできて荷物を預かった後、料金を査定。

いくらになるか見積もってくれます。お店に持っていくより手間がかからないメリットがあります。

累積150万件の利用者がいるので安心です。あんまり汚れた商品は買取りできないので注意。

古着comでブランド用品を買い取り




家に眠っているブランド。あるいは購入して使わなくなった物。

ブランド用品をお持ちの方はブランドを高く買い取ってくれるサービスを利用。

主な対応しているブランド
ルイヴィトン、COACH、GUCCI、CHANEL、PRADA、BVLGARI、など財布、バック全般 を買い取ってくれます。

まとまった資金がほしいって人に。何個か売れれば10万から30万ならすぐ達成するでしょう。

宅配と出張買い取りにも出来るので不安要素は少ないです。全国に対応。店舗まで持っていくのが面倒な方から、わざわざ対面に時間を要したくない人向け。やはりネットからの申し込みが手軽です。

おもちゃ、アニメグッズの買い取りでお金を貰う




家にあるお宝、あるいは昔からフィギュア集めやら、アニメグッズといったおもちゃ類を売ればお金になります。

主な取り扱いは
フィギュア、ドール、超合金、鉄道模型、プラモデル、 ラジコン、レトロ、アニメグッズ、レゴ、ラジコンなど。

一昔前の物や、数量限定、希少価値高い物なら高く売れるでしょう。

宅配、出張両方可能です。

家事代行サービスで稼ぐ




タスカジという家事代行サービス。主婦や、栄養士、料理をするのが好きな方、得意な方におすすめのサービスとなっています。最高時給は2100円、既にテレビメディアでも紹介されており、信用性もあるサービスとなっています。
料理を作るだけではなく、家事全般が出来れば良い。ペットのお世話や掃除洗濯。全て行うのではなくどれか特定の仕事だけでいい。

なので時間の空いている主婦や、時間がある人に丁度いいかと思います。 短時間勤務でありながら、確実な収入になるのがメリットです。本気で考えてる方は説明会があるので一度利用してみるといいでしょう。

クラウドソージングで稼ぐ!




信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】

クラウドソージングサービスではネット内で依頼をこなすと報酬として受け取ることができます。

記事を書いたり、アンケートをまとめて記入したり、買い物代行とかあります。

他にもアプリのテスターとして試してほしい依頼もあります。隙間時間にこなせるのでネットで仕事を探している人におすすめです。

フリマアプリで稼ぐ。

100万人以上がダウンロードされていると言われるメルカリ
のアプリ。これは自分の手持ちにあるアイテムや、持ち物をネットに出品して販売することが可能です。

学生でも売り買い出来るくらいなので人気もありますし
、写真を取るだけで即出品出来ます。自分に取って不要な商品が思わぬ価格で売れる可能性も。

使い方も簡単で登録は無料です。自分は中古でいらなくなったパソコンが数万円で売れました。

その時の喜びといい、購入してくれる方が決定した時はテンションが無駄に上がりましたね。

購入しやすくなるコツとして、商品の説明を具体的に記すこと。 写真のパターンをいくつか用意すること。傷があるのかないのかハッキリ伝えることですかね。

生活費を見直しする。

即金手段もありですが、根本的に変えるなら節約する方法も取り入れていきたいです。

キャリア携帯から格安simに切り替えるだけで年間8万から10万の節約になります。格安simを利用するにはクレジットカードでの契約が多いです。

しかしワイモバイル、ビックローブsimでは銀行振込に対応しているので、クレジットカード支払いが嫌な人はそちらを利用しましょう。

転職をして収入を増やす




今よりも収入を増やしたい。より高いランクを狙えるマイナビエージェントではプロがおすすめの職業を提案してくれるので、自分の適正にあった職種を見つけ出せます。

非公開求人もあるので普段では見られない求人があるかもしれません。手堅くサポートして貰うなら迷わずエージェントを利用しましょう。

公式サイトはこちら▼

まとめ

お金を稼ぐ手段は色々あるので出来ることから実践していきましょう。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です