ネム(XEM)は1000円を越えていくか?10000円はいくわけないか。

スポンサーリンク


どうも。最近では仮想通貨マニアっぽく購入しています。ユーログです。

アルトコインのひとつであるネムコイン、これいったいどこまで上がるのか気になっている方もいるでしょう。

僕も非常に興味津々でございます。最近購入しましたが購入後は若干下がってしまっていますね。

2017年に入ってからネムは今まで眠っていた力が解放されたのかずば抜けた勢いで高騰していきました。

今でさえ20円をタッチしているんですが、つい前は1円以下だったんですね。そこから20倍も増えているなんて株の常識を越えています。

むしろ株に投資するんだったら仮想通貨のがいいんじゃない?と検討してしまうレベル。

投資歴何年とかもはや通じません。数年前にビットコインを購入した方が今億越えしていたり、億万長者を名乗っていたりと仮想通貨には夢を現実に変えてしまう希望もあるんだと思います。

ブロックチェーンとの役割を担う関連性が高いことから引き続きアルトコインには注目しています。

そういえば、ネムは1000円いく可能性はあるんだろうか。根拠は全く無いにしろ、100円くらいなら‥と期待してしまう自分がいます。

もしくはネムの価値が無くなってしまう事はあり得たりもするので現時点では投資というより、投機みたいな感覚になっています。

仮に20円が半値の10円になって更に一桁になっちゃったら‥
と考えるとどのポジションで売り買いすればいいのか不安にもなりますね。

仮想通貨に絶対はないと思います。雑誌にはビットコインの未来はこうなると書いてあっても購入後持つのは本人であり、トレードするタイミングも本人ですからね。

ただ、なにかしら新しいニュースが発足されれば確率は0じゃないですね。いきなり高騰とかあり得ます。やっぱ面白いですわ。仮想通貨って。
投資が無駄ではなかったことを証明したい!笑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です