仮想通貨のコインは全種類買った方がいいのか?疑問に思うことの答え。

スポンサーリンク


仮想通貨のコインって全部購入するべきなのか?この質問について。

仮想通貨がバブル!?

実は仮想通貨が爆発的に人気になっています。いや、人気というより知名度が上がってきているといっていいでしょう。

2010年頃はなんともなかったんです。おと沙汰無いくらい話題にならなかったし、詐欺コイン何じゃないかと言われてしまう始末。

ですが、時代の変化につれ仮想通貨が変わってきています。

仮想通貨について疑問に思うことっていくつかありますよね。
 
ビットコインとはなんなのか?アルトコインとはビットコインとどう違うのか?いつ頃が買いなのか?など今現在悩んでいる方が多いでしょう。

初めての方はビットコインの性質を理解することから始めましょう。そうした方が購入後の失敗も少なくなります。

また、どのコインを選択するかより、全部を購入した方がいいのか?

ビットコイン以外にもアルトコインは1000種類あると言われています。まずこの時点で全部買うのは無理があります。

初心者判断が難しい。

全部狙うのは無理にしても時価総額を見比べたり、Twitterで話題になっているコインを狙うのも悪くない。

ビットコインって今後上がる上がらないとか、分からないんですよ。

誰にもわからない。買っている人は次時代の将来性、価値を見越して購入しています。

あなたがもし未経験者であり投資すらしたことないなら、まずは分析からですね。これにつきます。

ちなみにビットコインを始めるなら迷わず【コインチェック】の口座がおすすめです。登録もすぐ出来、手早く、操作も速いです。しかもビットコイン以外のアルトコインも購入出来るので選択肢が広がります。

私も既に開設してあります。登録して良かったところは多くの種類のコインを買えることですね。他の口座だと買えない物が出てくるのでまだ開設していない人はコインチェックが一番です。

あとがき

ビットコインは11月4日には80万円を突破しました。昨年より数倍以上膨れ上がっています。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です