ニューバランス×N.ハリウッドのシューズコラボ!評価はどうなのか?って話。

スポンサーリンク


この度ニューバランスとエヌハリウッドのコラボ商品が発売されるそうです。発売日は11月3日金曜日から。

エヌハリウッドの洋服は結構有名ですね。

そしてニューバランスといった大手靴ブランドメーカーに促進していまして、語れば語るほど靴の魅力は無くなりません。

なんていったって両方共に時代に乗っかっているブランドですからねー。

今回登場するのが、スウェット上下と、スニーカーになっています。ホワイトで清潔感があって綺麗な印象を与えてくれます。

しかもシューズに関してはシルエットが完璧。ニューバランスのロゴが白く整っています。

んで商品名の方が「574sport」となっています。価格の方は2万円程。流石ブランドとあって、普通に高いです。ちょっと欲しいから購入するかって気持ちになるかといえば、直ぐには答えが出ませんよね。ただ、作りに手が込んであるのは間違いないでしょう。

ちなみに販売しているお店は原宿のニューバランス専門店に行けばあるみたいです。数量限定なのか、あるいは常に増産をしていく状況なのかわかりませんが、ニューバランス好きには溜まらんでしょう。

ニューバランスシューズは数々のコラボ実績を重ねています。ディズニーともコラボしています。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です