ビットコインゴールドはどうなの?詐欺コインではなさそうだが‥。

スポンサーリンク


ここ最近というか10月25日にビットコインゴールドというものが誕生するようです。

これって何?って話ですが、ビットコインそのものが分裂した結果がビットコインゴールドとなっているそう。

ビットコインには他にもビットコインキャッシュもありますが、こちらもビットコインから続いて新しく生まれた通貨になっています。

どうやらマイニングといって取引記録を保存する為の手段を防ぐ為でもあるそうです。

うーん。ネットの情報をかき集めても有力な情報はまだまだのようですね。

具体的に言えることはビットコインゴールドはこれからの通貨に相応しい。

他の通貨と競合になるのかすらはっきりしませんが、ビットコインゴールドが発表された瞬間にビットコインの価格が下がり始め、アルトコインが急上昇したってのは確実な話になっています。

ビットコインは以前50万まで上がり次に30万まで落ちる。その後瞬く間に60万まで上昇していきました。ジェットコースターですかい。

しかしねえ。ビットコインゴールドという名前はかっこいいのですが、果たしてどのような価値を持ち、どんなところで活躍するようになるのか。

今後各取引所で扱うとの話が出ていますが、そのビットコインゴールドの信頼性やら安心感やら意味不明過ぎてわかりづらいですねー。

結局暴落するの?持っていれば上昇していくの?まか不思議な投資とはこの事ですね。今後に着目していきましょう。新時代の幕開けです。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です