ガッキーのカボチャコスプレが最高に可愛い。新垣結衣のハロウィン企画

テレビをみていたらガッキーが出演していた。生出演ではなく当然ながら収録番組でありましょう、

櫻井有吉の番組the夜会にて出演していました。

話の中身として、ガッキーとトレンディーエンジェルの斎藤さんも一緒に同行。

最初はハロウィングッズには興味がなさそうなガッキーであったが、お口を変えられる飲み口のついたジュースをのみながら写真をとったり、猫のポーズをしたりしてファンにとっては「かわいすぎる!」といった展開になっていました。口を隠して顔の上半分を写すポーズが可愛いですね。

中でもメインとなるのが「カボチャコスプレにチャレンジした」という企画。

着ぐるみのようなデカイカボチャ衣装を着ていて斎藤さんを驚かしていました。「ガッキーのポーズ最高!」

テレビでみてもガッキーは相変わらず美しいですね。年々美人になっていっているようなきがします。

他にも違う番組では春菜さんとか瑛大さんと学生服で変装して気付かれない企画もやっていましたね。

確かモニタリングの番組です。そっちの方がヒヤヒヤしてしまうかもしれません。

今回は事前に知らされていた番組内容のようですが、ガッキーが写っていたら直ぐ様そのチャンネルに切り替えてしまうかもしれません。

それほどインパクトあるんでしょうね。

ガッキーの着用していたかぼちゃ衣装は、今年流行りそうですね。

見ていてほんわかしました。ガッキーに限らず女性が着ていたら可愛いパターンでしょ。この展開。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です