欅のキセキ 動かない、繋がらない、重たいの不具合が発生中。

アイドルパズルゲームとしてリリース開始されている欅のキセキについて。

事前登録数も半端なく堅調にすすみ、プレイ開始されるようになったのですが、現在では様々な不具合やバグが発生しているようです。

主な不具合内容について

アプリが起動しない

ゲームが開始されない。

動かない

ゲームが重たい。

データーエラー

動きが遅い。カクカクしてしまう。重たい

など数々の不具合が発生しているようですね。

初期にはまず、アプリの不具合が何かしら起こるものです。

ツイッターの公式サイトを見てみると、10月19日には緊急メンテナンスをしましたとの表示があります。また20日にも同様のメンテナンスを実地しているようです。

運営の方は大変忙しく不具合が起こっていながらも、メンテナンスを繰り返ししていることがわかります。

尚、メンテナンスが終わっても未だにトラブルが発生している事案があるようです。

特に多いのが、ライブレッスンができなかったり、ストーリーが進まない。フリーズしてしまうなんて話もききます。

対策方法

もしかするとですが、スマホ端末が関係している訳でないように思います。

恐らくゲームアプリでの障害が関係しているのではと予想しています。

最初だしまだ出始めなので初期不良のような症状に近そうですね。

今すぐ遊びづらくても、日がたつにつれ調整してくることでしょう。

万が一アプリが起動しなければ、最新バージョンにアップデートを試してみましょう。

あるいは時間が経っていけばそのうち解消されるのかも。引き続き情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です