欅のキセキ リセマラで何回ガチャが引ける?掛かる平均時間は?

スポンサーリンク


ケヤキセのゲーム攻略記事になっています。今回はガチャを効率よく行う上で大切なテクニックとなるリセマラについてまとめていきます、

リセマラでガチャは何回引けるのようになる?

一回のリセマラ機能ではガチャを引ける回数は全部で26回となっています。

序盤となるチュートリアルについては11回の連続ガチャにて。

その後チュートリアルを終えてダイヤとかを入手するようになるとリセマラでは26回も引けます。

リセマラに費やす時間は?

問題はここなのですが、一回のリセマラでおわる時間は15分程度。

ってなると割りと長い気もしますよね。

一時間で四回しかできません。なのでお目当てのメンバーカードを入手したらそこで打ち止めしておくのも一つのやり方です。

何回もやりすぎて手が疲れたりしたら意味ないですよね。

ある程度レアなカードを引いたらプレイ続行していくのも悪くなさそう。

中には狙ったカードの為にやっている人もいると思います。疲れすぎには注意していきましょう。

最後に

ケヤキセのガチャは26回も引けるのでレアを当てる可能性は十分にあります。

しかし確率の問題でもあるので当たらないときは当たらないでしょう。

無課金でやるなら地道に攻略していきましょう!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です