iPhoneXはいらない?買う必要なし?最新のファーウェイの機能がすごすぎる件

スポンサーリンク


iPhoneXが気になっているかたも多く、発売してからも発売後もおそらくかなりの売り上げが立つと思っています。

当たり前ですが、iPhoneにはiPhoneなりのビジネスが成り立っていると思いますし、その分性能やスペック面でも飛躍的に伸びていると思います。

進化もしていることでしょう。

しかもここ最近耳に入ってきたこととして、iPhoneはブランドとして持ち歩いている学生もいるそうですね。

iPhoneが無いとまわりから浮いてしまう存在になるとか。そんな話本当かよ!って思いますが、ウソっぱちな話でも無さそう。

ともかくiPhoneの市場はこれからも伸びる傾向にありそうです。情弱が触ってしまう傾向にありますが、製品の本質を語るのであればファーウェイも余所見してはいけません。

ファーウェイかっこよすぎ!

ファーウェイはiPhoneと同等でもいいくらい機能が充実しています。

かくかくしないし、レスポンスも最高で使い心地はいいと評価評判もかなり高いです。

ついでに今すぐファーウェイが欲しいと言ったらすぐ様購入に当てられる価格です。

これも即決しやすさが売りだと思います。格安simとも相性がいい上に画質もいい、カメラ機能も悪くない。

価格なんてiPhoneの半分位、あるいはそれ以下で入手出来るところですね。

デザインをきにしていないならまずファーウェイがおすすめかなと最近思ったりしています。

ファーウェイのp10plusモデルは3万円代という破格な安さ。simフリー端末ならではで、おそらく最強候補にふさわしいでしょう、、

CPUはオクタコア。この時点で2014年代のスマホスペックを大幅に越えています。

カメラの画素も1000万を越えているところも完璧。普段の撮影ならともかくインスタ映えにもいけると思います、

バッテリー量も充実しています。流石に1日常時満タンになんて無理な話ですが、昔のモデルよりはバージョンアップしていますからね。

iPhoneXも魅力たっぷりだけど。

だからこそ一瞬迷った。

iPhoneXとか8とか発売されて人気沸騰しているんだけど、何処かで価格の見合わないと自身で感じていると思います。

そこで格安simのおすすめで挙がってくるのがファーウェイ。

値段やばすぎ。安過ぎで見比べてしまったわけですね。

iPhoneXもどうせX2が出るから今じゃなくてもって考え方もありますからね。

ファーウェイ以上の格安simもいつかは出るであろうことから今後もガジェット製品は流行り廃りがありますね!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です