エターナルリンゲージのストーリーは?感動するのか?

スポンサーリンク


エターナルリンゲージの事前登録が10万人を越えてきています。すごいなこれ。

11月にリリースということで楽しみで待ち遠しくしているユーザーが多いってことですね。

さてこのゲームアプリのストーリーとして、長年続いている王国がある日トラブルが発生したのかなんなのかわかりませんが、突如世界的な変異を遂げていく。

その二年後にはアレックスを主軸として現れ、そこに一人の少女が登場する。

かれら二人に待ち受けている試練‥みたいな雰囲気で伝わってきました。

ストーリーとしては王道ファンタジー。悪い魔物を倒したり、しながら新しい発見や道筋を見つけていくのか。

公式サイトを眺めていると、アレックスと少女がきっかけとなるので、もしかしたら二人は運命の勇者達とも言えるのだろうか。

村や町の悩みを聞いていくのか、それともボスとなる基盤をドンドン倒していく感じなのか。フィールドマップがあるのか。多分クエスト形式に至るのでしょうか。まだわかりません。

ただ、邪悪なるボスがこの先待ち受けているのがなんなく感じられますよね。

キャラクター数もある程度いますし、味方キャラと織り混ぜて攻略していくことになりそうです。

よくあるRPGに見受けられますが、スキルツリーシステムが鍵を握りしめる形になりそうですね。

どのスキルを育てていこうか悩みながら育成。キャラが大事なのか、それより武器や防具が重要なのかどうか。

話の続きが気になりますね!ストーリーが奥深くなりそうな気がしてならないです。感動するシーンとか発見しそうですね!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です