香川真司ってレアルからのオファーは来ているのか?

スポンサーリンク


サッカー業界で有名な選手といったら香川真司さんが思い浮かびます。

特別それだけに限りませんが、一時期結構話題になりましたよね。

香川真司の凄さ。

彼は日本の代表選手として名残なきというか、これから先も記憶に残る方だと思っています。

あの中田英寿のように舞い上がりを永遠と続けているような感じですね。

元中田さんも今ではテレビに出なくなりましたが、今ではサッカーを世界規模で広めていく優秀な方です。

勿論ビジネススキルの方もずば抜けて高く、今までのサッカー人生とはなんだったのか?と思えるほど価値が高くなっています。

レアルからのオファーは?

そこでの香川さん。世界でも戦っていますし、一時期はレアルからこっちに来ないかと引き寄せにもあったと聞きます。

なのにレアルにいって活躍するとは何も聞かれていない。

むしろレアルでは参戦をしないということでしょうか。昔
はバルセロナにていましたが、未だにレアルに移籍するような話も全くですね。

そろそろオファーがきてもおかしくない環境であると思うんですよね。

活躍ぶりは誰しもが知っている。

シュートをここぞというときにしっかり決めている。

丁度いいポジションにもいる。

何が素晴らしいのかといったらセンスとかもあるんですが、爽やかにプレイしている姿だと思います。

やはり楽しくサッカーが出来てこそだと思うんですね。

何処と無くオドオドしているようにもみえますが、サッカーしている時は冷静で真剣な眼差しで戦っています。

ドルトムントでは日々サッカーとしての人生をこよなく送っているにちがいありません。

辛いこともあるだろうし、たまにはスタメンから降りてベンチにいる可能性だって0ではないはず。

そんだけ海外でのサッカーは熱いですし、厳しい世界というのは承知しています。

自分もスポーツの業界で練習から試合まで時間のある間に頑張っていましたし、努力をしていました。

まあスポーツの競技といったら溢れるほどの数が存在しますが、どの種類も三日坊主では達成できない世の中です。

わかりきっているんですが、一億人もいる中でスーパースターに選ばれるってホントに凄いことです。

んで話は戻りますが、レアルからのオファーのようなものは過去にあったそうです。

だけど、レアルに行くかどうかは本人の考える次第でありますよね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です