シブヤノオトのシーンやアングルがかっこよすぎる!刀剣乱舞

スポンサーリンク


どうもー。シブヤノオトっていう音楽番組があるんですが、これが以外にも面白いなって感じました。

シブヤノオトとはなに?って話ですが、これは刀剣乱舞が関係しているようです。

刀剣男士という方々が登場してきて、躍りといったものやダンスをメインに扱ったりしています。

そのパフォーマンス精度といったら絶妙によくて、なんとも言えない面白さがありました。

過去の出演グループの中にカナブーンがいたのが意外でした。

後は徳井さんとか、インスタで有名な方とかもmcとして登場しています。

大きな場面といえば、やっぱ映像に映った神秘的な躍りなのではないでしょうか。

まだ初めて見ただけなので、どこで笑っていいのかあるいはどこで感動していいのか掴みづらいですが、今後も注目出来る番組です。

若者に特化しているようなので中学生や高校生、いや大人がこぞってみても楽しめるかと思います。

なんせバックに徳井さんがいることで会話のリズムをある程度把握できますし、空気がもう空気的にならない。

というか、このシブヤノオトってナオミの部屋の別番組みたいなんてすね。

知らなかったわ。

そして次回は10月の8日となっています。

今日は30日なので一週間後ですね。

次回はどのような内容なのか楽しみでもあります。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です