ワタナベマホトが水曜夜のエンターテイメントバトル エンタXに出演決定だ!

スポンサーリンク


なんと速報的な感じですが、あえてここでいっておきましょう。エンタXにてワタナベマホトが登場することが決定しています。もはやイエーイ!ってやつですね。初登場でしょうかね。

ワタナベマホトとはYouTuberの1人になっています。

イケメンユーチューバーとしてかなりの名が知られており、現在はTwitterのフォロワー数が155万という驚異の数字。

YouTube動画のチャンネル登録数も100万人を越えています。

ふっちゃけこの方の動画を見てからファンになってしまった自分がいます。

きっかけはきりさきえいじさんのYouTube。

こっから派生されている動画を発見しまして、クールな演出力。

言葉一つ一つがかっこよくて、なんかいいんですよね。

ちなみに動画ジャンルは結構幅広い。

タブレットが壊れてしまう動画を挙げたり、ヒカキンとのコラボなど、UUUMの一員なんですね。

メジャーなのがドッキリ系のやつですかね。

これから何が起こるんだろうと全く予測出来ないネタを排出していきます。

勿論誰が見ても安心で見終わった後の空気も絶妙ですね。

はじめしゃちょーが現在700万人もいるチャンネル登録数。いつかはマホトさんも追い上げていくに違いありません。

今は全国ツアーを行っているそうなので大層忙しいと思いますが、この度は水曜日夜の番組に出演です、、

出る日は10月の4日。テレビ東京でないと観れなくて、関西の方が‥一体どうなってしまうんでしょう。

とまあどんな話になるのか、一応期待しておきましょう。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です