良かれと思って!鈴木奈々の話していた内容が面白い!

スポンサーリンク


良かれと思って!のテレビ番組を久々に見ました。

いやーえげつないというか、面白さ半端なかったでした。

僕がみた内容としては最初に有村さんが出てきて、女優での過去10年前の当時の様子だとか、レッテル?っていうんですかね。

昔の淡い記憶的なことを話していました。

結構真顔で話していたので真面目なんですかね。

で、その後に話を振られていたのが鈴木奈々さんの話です。

旦那さんとうまくいっていない内容が出るのかな~と思いきや、夜バージョンが雑になっているとのこと。

催促しなくともなんとなくわかると思いますが、結構男性からしてタメになるような気がしましたね。

ん。よく考えたら男性に需要のあるトークだったのか?

夫婦生活をする上で優しさや嬉しさ、愛情表現は適度に必要だと思います。

じゃないといつか夫婦として崩壊しちゃまいますからね。

自分も奥さんにはいつも感謝の言葉や、当たり前なんだけど、当たり前と思わない考え方で接しています。(いや、個人的に。)

鈴木奈々さんの話はネガティブでなくても、勢いがあってズバズバとトークが進んでいきます。

あれだけ話が上手ならなんだって仕事が出来そうですね。羨ましいです。

他にも熊切あさ美やら登場していましたね。

歌舞伎俳優との話がキャッチー過ぎて自分とは住む世界が違うというか。

前半から面白い話が加速していきますが、後半戦も最高のトークでしたね。

良かれと思って!は毎週見るというよりたまに観るとハマります。笑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です