スーパーマリオオデッセイの予約特典は?いつから購入できる?【switch】

スポンサーリンク


スーパーマリオオデッセイがこの度発売することになっています。最新情報としてまとめていきます。

通販にて予約開始確定。最安値を狙うならポイントもつくし、安心と信用のある大手通販Amazonがおすすめです。

発売日は10月27日の金曜日になっています。なので当日購入するとなれば丁度秋ごろですね。対応ソフトは任天堂switchのみとなっており、3dsには対応していません。価格の定価は5980円に税です。

本題となる予約特典は果たしてあるのかどうか。詳しく見ていきましょう。

今回はダウンロード版もあります!
スーパーマリオ オデッセイ|オンラインコード版

【目次】

スーパーマリオオデッセイの予約特典は?

Amazonではいくつか予約特典が付録されています。

Amazonの予約ではオリジナルラゲッジタグ 付。値段は6458円。(2017年9月現在)人気なので今後の価格はどうなるかわかりません。

ラゲッジタグというのはわかりにくいですが、荷物とかに付ける札のような物です。鞄とかリュックとか日常的な物に使えます。メモとかにも使えそうです。

よく飛行機に乗るときに手持ちの荷物を預ける訳ですが、その時に利用されると思ってもらえればいいでしょう。ここでしか手に入らない限定商品なのは間違いないです。

スーパーマリオ オデッセイ+amiibo マリオ・ピーチ・クッパ【ウェディングスタイル】 (スーパーマリオシリーズ) +オリジナルラゲッジタグ

f:id:uver2468:20170923014612j:plain
引用:Amazon.ne.jp

こちらはソフト単品+アミーボが付いてきます。マリオとピーチ、クッパと王道の3キャラクター在中です。

しかもいつものマリオ達ではない。格好がお洒落でゴージャスに際立っていますね。普通にかっこいい。家でコレクションしたい人には丁度良さそう。

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット+オリジナルラゲッジタグ

まだ本体を持っていなくて今回が初プレイの方にもおすすめです。

マリオオデッセイと本体が一緒になったセットタイプ。

これ一式ですぐにゲームが出来ます。それとオリジナルラゲッジタグも付いてきます。

予約特典としてはまあまあ良いと思います。本体がスーパーマリオオデッセイ限定のものなので結構貴重です。

ダウンロード版もあります。(オンラインコード)

ダウンロード版は当日夜中0時から開始される可能性があります。今までのゲームソフトは何処もそんな流れです。

ダウンロードは早く遊ぶには最高なのですが、遊び終わった後お店で買い取りが出来ないので、ちょっとマイナス点もあります。

その他にもAmazonでは北米版「海外版」も予約開始しています。

正直な話海外版は予約価格が高いし、北米版の詳しい情報がわからないのでこちらでは推奨できませんね。

もしかしたら英語表記になっている可能性もありますし、ゲーム内容も一部異なっているかもしれません。基本的な内容やシステムが違うことも有り得ます。

面白いおかしくも、海外版はおすすめ出来ません。しかしパッケージの見た目はあんまり大差ないですね。

今回の予約特典は豪華なのか?

今回Amazonの予約特典ではオリジナルラゲッジタグとアミーボの二つになっています。

どっちかというとアミーボの方が気になりますね。

ラゲッジタグはあったら便利かな~程度で、必ずしも欲しいとは思えない気が‥。マリオファンならまた考え方は変わると思います。

またNintendo switch本体がイオンや、トイザらス、GEOなど店頭で売り切れていることから、本体セットは高騰するし、品切れになる可能性もあるのでなるべく早めがいいかもしれません。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です