【ドラクエ11】面白くておすすめの実況者の動画を厳選していく!

スポンサーリンク


ドラクエ11のおすすめ実況動画を厳選して紹介していきたいと思います。

まずはメルイスさんの実況動画。発売前の情報を伝えています。発売してみないとわかりませんが、内容がかなり濃く面白かったので実況プレイをしてくると思われます。

6月時点での内容は

武器錬金の話、主人公の紹介。乗り物のこととか、とにかくしゃべり方がうまい。まるで営業マンのように鋭く繊細です。

チャンネル登録者数が2万5000人もいるので、ここはチェックしておきたいですねー。声が優しくて聴いていて落ち着きますね。今後の実況にきたい。

そして二人目はMEGUMIsakaueさん。こちらは女性の方なのですが、ドラクエ11のリリースが決定してからの実況を上げています。あの雰囲気というかテンションの高さからして、発売当日はレアで為になる実況をしてくれるに違いありません。こんなに熱くかたっているとは‥ドラクエファンの自分さえも驚きました。チャンネル登録者数が10万を越えています。すげえ。

三人目はリュータさん。ドラクエ11の動画が多数載っていましたので実況やる可能性がめちゃくちゃ高いです。

2ちゃんねるを意識したような、声が生ではありませんが、説明の仕方が非常にユニークです。

とにかく伝えべきところだけ優先的に言っていて、個人的感想も交えての実況。

他にも探せば相当いると思うんですが、発売前なのでちと沈静していますね。

僕も購入予定のドラクエ11ですが、今回はps4の方も派手な演出になりそうですね。

もう日本というか洋ゲースタイルに行き届くんでないかというクオリティーに焦るばかりで、背伸びをしている暇はありません。早く遊びたい。

そんな気持ちがしんみりと包み込まれてくるのです。あっ、ちなみに、ドラクエ11には住民との会話に近づくだけで吹き出しマークが出てきます。

そうすることでわざわざボタンを押して話す必要がなくなるんですね。細かいところに親切になりました。ドラクエは日々進化していますねー。

関連記事
www.yuppes.com
www.yuppes.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です