【ゼスティリア】スレイのセリフ、かっこいい名言を紹介していく!

スポンサーリンク


テイルズオブゼスティリアに登場するキャラクタースレイのセリフや名言を一挙紹介していきたいと思います。
ゼスティリアの主人公ですね。

好奇心旺盛な態度を持っているはすが、物語が進んでいく毎に不思議な青年らしさよ一緒に除かせてくる。

遺跡にも興味があるのか、その関連の話とか好きそうに思います。

今までのシリーズを退いてもあまりピンとこないような‥。アビスのルークとは大違いな性格だと思っています。

【目次】

スレイのセリフ一覧

~あるべき世界へ、白を目指せ……か。

~ライラ、これが君の言う導師の宿命なんだね。きっと答えを見つけ出さないとな……

~じゃあ、先入観なしで考えてみよう。そもそもこれが誰であるか、まず特徴が――

~オレたちに協力してくれとは言わない。せめて離れよう。

~オレも、人間、だよ。

~オレ、世界中の遺跡を探検したいんだ。古代の歴史には、人と天族が幸せに暮らす知識が眠ってるって信じてるから

~未知の物語に“サイダー飯”って不思議な料理が出てくるんだ。オレも作ってみようかな。

~みんなの命を預かってるんだ!

~光は影の、影は光の果てまでついて行くのだろう。……明星の物語の始まりには、こんな詩が書かれてるんだ。表裏一体、ってこと?

~まもりたい、まもられてる。……ある物語に書いてある詩なんだけど、この部分がいいなって思うんだ。

硬派で素直なのはバッチリわかる。そして守り抜くものが存在すれば維持でも助けたい。

そんな想い。しかしストーリー上では最終的に自分の意思では動かず他の人からのアドバイスや、他人の価値観にしたがってしまうところが惜しいですね。

スレイの定番技といえば、虎牙破斬や、秋沙雨、獅子戦吼辺り。

また、秘奥の義雷迅双豹牙も凄くナチュラルさながらも、かっこいい発動の仕方です。漢字が読みづらいですが、テイルズならではですよね。

合わせて読みたい!
www.yuppes.com
www.yuppes.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です