【テイルズオブエクシリア】ミラの名言、セリフをまとめて紹介していく!TOX

スポンサーリンク


テイルズオブエクシリアに登場する女性ミラの名言や、セリフをご紹介していきます。エクシリアはテイルズの中でも結構好きです。エフェクトの出し方だったり、キャラ構成とかね。

このキャラクターはジュードと対になるような感じです。剣を使い、鮮やかな振る舞い。そして力もある万能タイプの攻撃型で相手を翻弄していく。女性なのにとかではなく、無関係に強い。エクシリア2にも一応登場してきます。

ミラのセリフ一覧

~ ジュード、綺麗な歌声の女性がメロンと呼ばれていたがそういうものなのか?

~もっと、感傷的になってほしいか、それは難しいな…、君たち人も良く言うだろ、感傷に浸っている暇はない、とな。

~起きろ。私は行くぞ。……私には成し遂げなければならない使命がある。たとえお前を捨て置いても、だ

~もっとも、今は私も奴らを召喚できない。証明は出来ないがな・・・・・・

~あえて、こんなものを武器にするとは・・・一体、どんな思想がこめられているのだろう?

~私は前に進まねばならない。

~そうか恥ずかしいのか、言われた本人は嬉しいと思うが、人間は複雑だな。

こうして分析してみるとミラは少し恥ずかしがりやなのか。

あるいはクールで人様に誉められるのがあまり好きでないのか、不器用なのか‥不明ですが。。言葉一つ一つに重みがあってこちらとて、圧倒されますね。

合わせて読みたい
www.yuppes.com
www.yuppes.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です