【テイルズ】ジュードマティスの名言、セリフを紹介していく!

スポンサーリンク


テイルズオブエクシリアに登場するジュードマティスの名言、台詞を紹介していきたいと思います。エクシリアの主人公になりますね。剣ではなく格闘技で相手を翻弄していくところに癖があって好きです、

ジュードマティスの名言一覧

~それでも・・・僕達は進まなきゃいけないんです。

~あの人は僕達が絶対に止めます!

~僕もアルヴィンみたいに大きくなれるかな、取り合えず勧められた通り牛乳を飲んでるけど

~ダメだよ……ミラがいなくなったら僕は…

~僕は・・・どうして・・・。使命・・・リーゼ・マクシアの人々・・・。精霊たち・・・僕たち・・・みんなを・・・守る事・・・無駄・・・。無駄なんかじゃない。

~お節介、お人よしって言われちゃうけど、放っておけないから

~ミラの・・・・・・マクスウェルの思いは邪魔させない!

~ほら、もうちょっとだから、頑張って、僕も応援してるよ

~やらなきゃ。僕のなすべきことを

~・・・・・・行こう。みんなを助けなきゃ

~どれだけ、強気な事を言っても、僕はここまで来るのがずっと怖かった。僕はまだ弱くてちっぽけな人間だよ。だけど、いつか強くなってみせる。僕を信じて欲しいんだ

ちょっと引きぎみなところもあるジュードですが、だとしても勇敢らしさがありますよね!

合わせて読みたい
www.yuppes.com
www.yuppes.com

スポンサーリンク










2 件のコメント

  • ちわ、「好きな本を好きなように語ろう!」の管理人・ドラねこです。
    テイルズ、初期の作品はやってました。
    PSのエターニアで頂点を迎えてPS2のデスティニー2でなんとなく先が読めてしまって見切ってしまいました。
    今でもナンバリングタイトルが続いているということはだいぶテイルズも変わったんでしょうねw
    いつかヒマとお金があれば全作品をやってみたいですw

  • 今のテイルズは着々と進化しています。今出ている最新作のもだいぶ価格が落ち着いてきているので、是非遊んで欲しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です