ダークソウルをps版みたいにアレンジしたデメイク映像が公開された。「あまりにも古すぎっす」

スポンサーリンク


Ps3とかps4で出しているダークソウル。これのps版が海外の方でアレンジされているようですね。現段階でわかっていることは以下の通り、

1988年風に仕上げている

Ps版そのものに似せている。

画質や映像のクオリティーも、ひと昔前のゲームにしか見えない。

製作は海外の方。


If Dark Souls was made in 1998

最初の感想として、えっ、嘘でしょ。素人が作れるものなの!?って不思議と体が硬直していた私ですが‥いやどうやら本当のようです。がちです。

まさかここまでやってらっしゃるとは‥相当なゲームまにあかもしれません。あるいはかなりダークソウルに愛があるとか。

しかもゲームのプログラマーとかそういったのではなく、一般のファンが作成したんだそうです。これはお見事。

Psのソフトって今遊んでも十分楽しめる作品がいっぱいあるんですよね。FF7とか、デジモンワールドとか。この一滴に限らず神ゲー作品が多かったのですが。

日本でps版ダークソウルが発売したら斬新すぎて売れるのかすらわからない。だけどこういった、ずば抜けたアイデアはビックリするしかありませんよね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です