ブログ運営1年3ヶ月で累計500万pv。初心者でも努力は報われるから諦めないで!

スポンサーリンク


どうも。久々の更新です。今までに書いた記事数は1150記事です。いやあ。長かった。1日三記事は書いている計算ですかね。本当に長い。色んな意味で苦悩の日々でした。このブログジャンルもまばらなのに、定期的に訪れてくれるリピーターの方もいます。本当に嬉しいし、読者の方に支えられているのが本気で伝わってきます。この場でありがとうごさいますといっておきます!

刺のある文章は書けませんが‥他の人に流されずブログ運営が続いております。

ブログは副収入になる?

実際あちらこちら各地でブログを始めている方が増えています。

中には1ヶ月で諦めたり、3ヶ月過ぎたけどアクセス集まらなくて断念したり挫折したり。

でもねこれって普通の現象だと思うのです。

だってやって成果でなかったら最初からブログやる意味ないってなるし、ブログなんかよりもっとお金になる方法はいくらでもあるのが正義。

恐らくですが収入目当てで参入するとブログって続かない傾向にあります。

自分の好きなジャンル、得意なジャンルで攻めていくべきなのかなって思うのです。それか毎日書かずにたまーに息抜きする程度の更新のやり方もアリだと思いますね。

最初はアクセスなんて雀の涙ほどしかきません。一日にどんな良い文章を書いたとしてそれを数記事書いた程度では成果はでません。

ブログで成果だそうと考えている人は今の場に留まらないで、定期的にこつこつ続けていくのが大切です。

絶対に諦めないで下さい!

諦めたらそこで終わりなんですよ。何かあれば相談とか乗れる範囲でのりますので。

ブログもいいけどせどりもいいよ!!

僕はブログを書いていますが、それ以外にも「せどり」も一緒にやっています。

ライバルもいる中でも十分戦える。メルカリだったり、店舗からの仕入れてAmazonにて売るシンプルな作業。

6時間仕入れ時間に使って見込み利益5万ならかなり良い状況ですよね。サラリーマンがどんなに頑張っても日給5万はいくわけがない。

ブログのみやってる人もいると思いますが、万が一の為のリスクの考えて他の収益になることを目指すのもありかと思います。

せどりは労働を行いますが、数分で数千円の利益乗る商品が見つかったりと、お宝が結構あるんですよね。

ブログで疲れた時は違う作業をして‥って感じで緩和できますよね。

実際にAmazonで売れたものとか、せどりの話、ブログでは書けないブログノウハウをユーログ公式LINE@で無料発信していきますので良かったら是非利用してみてください!
友だち追加

また数ヵ月したらブログ運営報告をしようと考えております!

Twitterもやっていますので良かったら!@satouyutaka111

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です