【テイルズ】身長順についてご紹介!女性、男性一覧

スポンサーリンク


テイルズシリーズに登場するキャラクターの身長を一挙紹介していきます。

130→エル

132→バティ

135→カロル、すず

138→プレセア

141→ジーニアス

145→エリーゼ、エドナ

こうしてみると150以下の女性キャラって結構いるような気がします。

エルって‥これじゃおこちゃまキャラですね。130はだいぶ小さいなあー。また、カロルが意外にも小さかったのにビックリ。ヴェスペリアで遊んでいても、大して小柄でもなさそうだよな。小学高学年くらいかな~程度に思っていましたが全然違う。

またこちらのツイッターのほうにも歴代キャラクターの身長や体重も公開されています。

こうして比べてみるとカイルがあまりにも小さすぎ。ロニトと一緒に歩いていても違和感なかったので、もしやロニも小さいのかな。

クレスや、スタンは妥当。平均身長をうまく選んだなあと考察的な流れで。

テイルズオブリバースのヴェイグが予想以上のでかさ。180越えているとかプロのスポーツ選手いけるんでない?って勢いがありますね。こんなに大きかったっけ。。

男性陣は平均して170代が多いのが写真からわかります。

カップルにするならっ意味では標準数値をなんなくクリアしていることがリアルにわかります。

男性ならやっぱ170は欲しいところなのか。

この設定にしておけば無難だなと‥共感を得る感じが良いですね。

バルバトスとかあのボス辺りはもっとでかそうだな。

それを主人公キャラ達は立ち向かっていくのだから、凄い勇気いるよなって話。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です