激熱!?Amazon売り切れのポケモンセンターオリジナル ポケモンカードゲーム フリップデッキケース。プレミアになる可能性?

スポンサーリンク


Amazonにあるポケモンセンターフリップデッキケース。

カードゲームをする方には是非欲しい代物なのですが、現在はNP以外は売り切れの対象になっているようです。

他の種類も合わせると9種類はありますよね。

カラーが多いので今現在は売り切れていても発売してからどうなるかは予想つきずらい。再版とかの可能性は十分見込みあるわけでして。

そんな中でもポケセンオリジナルは今だとAmazonとポケモンセンターのみしか販売が見られないって話もありますが‥。数量限定になっていたら販売後は各個人の取り合いになる可能性も。

都市園とか名古屋周辺は全滅したって噂もあるんですが本当でしょうかね。

そして秋葉原ホビステーションといった一部の方では入荷の話もありましたねー。

東京近くに住んでいる人はまだチャンスがあるかもしれません。

フリップデッキケースは実際に使う目的ってよりはコレクションにしたい人が多いのだと思います。

ポケモン関係はまだまだ人気が衰えないし新作が出る度に高騰している気がしますね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です