西野カナのおすすめDVD!ライブ版、貴重映像のものなどを紹介していく!

スポンサーリンク


今回お伝えするのは西野カナのおすすめdvdについて。

ライブ映像入りのものとかを中心にまとめていきたいと思います。

【目次】

2016年8月Just LOVE Tour

女性を中心に圧倒的な支持を集めるシンガー・西野カナのライブDVD。2016年8月から11月に掛けて行われた全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」より、ファイナル・さいたまスーパーアリーナ公演の模様を完全収録。フォトブックを封入。

埼玉アリーナにて開催された貴重なライブdvdになりますね。

2016年版なのでまだ新しい方ですかね。ちなみに初回限定版では、フォトブックや抽選券といった結構豪華な得点が入っております。

曲数は全部で22のタイトルが含まれています。君が好き、トリセツといった、メジャーでヒットしまくった曲や落ち着いた曲も入っていますね。

初心者向けっていうよりは、西野カナの曲が好きで、埼玉ライブに参戦できなかった人が見るべき物って考えていいでしょう。
関西とか九州の方だとなかなか遠くて行ける機会がない。そんなに人にも是非。

トリセツはいい曲ですよねー。声が柔らかくてさっぱりしているというか、歌詞見れば、何が言いたいのかはっきり伝わってきます。

あたしは扱いが大変だから取り扱い説明書を提示します。

説明をみないと苦労するほど、私との関わりあいは難しくなるけどなんとか攻略してね。

そして取り扱いを機に私を大切にしてください!みたいな文章が耳に入ってきます。

ボリュームはまあまあ、あるんでよい感じ。

2014年Love Collection Tour ~pink & mint~

2014年3月から全国6会場12公演のべ10万人を動員し開催された、西野カナ全国アリーナツアー「Love Collection Tour ~pink & mint~」の最終公演(2014年4月13日@横浜アリーナ)の模様を収録したライブ映像パッケージ! 85万枚を突破したベストアルバム「Love Collection ~pink~ / ~mint~」からのヒットシングル満載のセットリストに、豪華サプライズゲスト”VERBAL(m-flo)”・”MINMI”・”WISE”出演、衣装も12パターン披露と、見所満載の映像商品になります。初回生産限定盤は全国ツアーのダイジェスト映像

2014年に登場したライブdvdになります。

全国ツアーってことなので、何かしらライブの雰囲気を知る良い機会になるdvdになります。(実際にライブ会場へいかないとわからない雰囲気もあります。)

収録曲の中にDear… や、君の声を feat.VERBAL(m-flo)とかも入っています。いやー懐かしいよこれ。Dearなんて全盛期の頃じゃないですかね。

昔から良い曲を中心に作成されていますが、恋愛色の強い西野カナさんからすれば初期の頃から成長しているよりも、常に美意識高めというか、声の鋭さがいつになっても衰えない。

トーク内容もこのDVDに入ってるってことで、大方貴重な作品になって仕上がっています。

2015年with LOVE tour

女性を中心に圧倒的な支持を集める歌手・西野カナのライブDVD。2015年に行った全国ツアー「with LOVE tour」より、大阪城ホールでの最終公演の模様を収録。代表曲の数々を披露した興奮のステージを収める

大阪城での当時のライブ映像がそのまま収録されているといっていいでしょう。DVDのパッケージもかわいく仕上がっていて思わず保存したくなります。We Don’t Stop、
GO FOR IT !!などの曲が収録されています。

2015年は三代目とかSEKAI NO OWARIといったアーティストが集結している中でも、西野カナさんの独特な声が数々のヒット曲を作り出しているのだと改めて認識しています。良いよりクオリティーを。ファンに対して最高のおもてなしを。って意味では凄く尊敬できますよね。

2011年Kanayan Tour 2011~Summer~

10代の女性を中心に、圧倒的な支持を得ている西野カナが、7月から9月にかけて行ったワンマンツアーの模様を収録。9月9日の日本武道館追加公演のライブ映像を軸に、全17公演を追ったツアードキュメンタリー。通常盤

2011年バージョンの時のツアーライブ映像がぎっしり詰まっています。

夏のタイミングを見計らって是非みたいですね。

まとめ。

今回は西野カナおすすめDVDを書いていきました。僕もいつしか購入したアルバム一つで、人生が変わったまでは大袈裟ですが、聴けば聴くほど歌詞の意味とか、何を伝えて誰に届けたいのかがなんとなくわかる気がします。

って感じで気になっているのがあれば是非参考にしてみてください。

また、現在LINE公式音楽配信サービスLINEmusicで「App Store版」、「Android版」西野カナの曲も配信中となっています。スマートフォンで音楽を聴いている方には必須のサービスでしょう。

定額で音楽が聴き放題なのも非常に安定しています。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です