mhfZのコラボ装備を予想してみる。今後の展開とか。

スポンサーリンク


モンハンfzのコラボ装備や防具とか数々登場していますよね。特に最近ではニーアとコラボするって情報をしって、「おお!マジでそこまで来ましたか~!」を意識高めに喜んでいるユーログです。

さて、本題ですが次から次へと出てきそうなものはなんなのか予想してみます。あくまでも予想なので、そんなのあり得ないと思っても気にしないで下さい。空想の世界観です。

まずは弱虫ペダル。アニメ漫画ともに優秀といえる面白さで自転車競技での話ですね。オタクも出てきますし僕も同じ境界の人間なので親しみを感じています。

既に2017年の時点で50巻に突入していて先がまだまだ気になる漫画になります。最初から読んでいてわかるんですが過去の自分から現在への移り変わりが非常に激しいしシビアに決まっています。序盤は自分へのフィルターをはずせずにいましたが、読み込んでいくとはまっていきますね。

長期連載されているって理由もあるのでいづれはコラボしても可笑しくないような気がします。ゲームとは調節関係ないですが‥まあそんなところ。

次にテイルズ。いつかはくるよな!と待っていつつも呼び掛けが全然ありませんね。

Mhfにとってテイルズはどうでもいい存在でいるのかは不明。果たしてな所が多いですが武器や技関連を一挙武装して欲しい。魔神剣波動が出る武器とか出てきたらマニアックですなー。あるいはロイドの双剣に似たような武器が出てくると面白そう。

そんな感じ!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です