ローソンのアメリカンドックは美味しいの?俺氏「コンビニを舐めてはいけない」

スポンサーリンク


ローソンのアメリカンドックってどうなんでしょうか。早速試食してみました。

外側はこんな感じ。固い衣のような鋭いバリアを張っております。綺麗なようでちょっぴり雑さ加減がありますよね。
f:id:uver2468:20170407123157j:plain

温かい状態で食べました。

外はかりっとしていて、まるで出来立てコロッケを食べている感覚に違い。噛みやすいですが、一口では入りきらない。

なんていえばいいのかな。中身にソーセージが入っているんですが、決して邪魔ではない。かといいソーセージが具としてなりきらないとアメリカンにならないし、、あらびきソース、マスタードとの相性も半端なくキメキメで、ホットドック本来の味を活かしきれています。完璧なうまさ。

しょせんコンビニだなと強ちばかに出来ないうまさです。

これ一品だと喉が乾くので他にジュースといった飲料水もほしいとこ。コーラとかヤバイっす。カロリーが気になっちゃいますがファーストフード感覚で楽しめそう。

値段は1個100円ちょい。140円もいかなかったと思います。

これいいっす。安定のうまさです。ちょっと食欲なくてご飯は食べたくないし、パンも嫌だな。じゃあどうしよっかってなったときにアメリカンドックなら気楽に食べれますよね。

まあこれ一個じゃお腹は膨れないと思いますが、気まぐれ的なおやつ、プチ旅行中のお供に良さそうですー。

残念なところといっちゃなんですが、冷めると急激に不味くなります。コンビニ定員さんの温め方にもよると思います。温めすぎるとあつくて猫舌の人にはキツいでしょうね。

といった感じでレビューです。

セブンイレブンのアメリカンドックと変わらなくね?って思いました。

家でもアメリカンドックを堪能したい人はアメリカンドックメーカーってのもあります。すげーなー。さすがに毎日は飽きると思うけどね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です