伊藤園の黒酢で活性の効果は?美味しいのかどうか試してみた。【ローソン購入】

スポンサーリンク


気だるい季節。もう冬が終わりを告げ新しい花が咲く時期ですね。既に都会では桜が満開だとかどうとかって話があります。

仕事で疲れた時の一杯にどうかなと思いまして今回伊藤園の黒酢で活性ってドリンクを購入。早速飲んでいきましょう。とその前に。

黒酢のイメージ。

これは個人的な考えになりますが、黒酢って苦いですよね。すぅーっと体内に溶け込むんですが後味が潤わないというか、のど付近に黒酢のちょっぴり辛いエキスが残ります。勝手な妄想になっていますが、そんな感じ。なんていうんだろう。のどがピリピリしていた気がします。

使われている材料ってリンゴだったり、黒酢とかを砂糖を加えて美味しくさせていく。もうね最近久々なんで過去の記憶になっています。

感想とか。

とまあ余分な説明はいいとして飲んでみました。
f:id:uver2468:20170329220401j:plain
うーん。確かに喉ごしがザクッときます。ほろ苦いような甘辛いような。思いっきりこれだと言うニュアンスが浮かんでこないです。

しかし健康に良さそうなのは間違いなさそう。クエン酸が1000ミリ入っております。ビタミンB、B6も入っています。

容量が決まっていて一日の摂取量はこれ一歩で充分なようです。それ以上飲んでしまうとどうなるのかはご想像にお任せするとして‥ヨーグルトのようにお腹がゆるくなるとの話がありますね。

なんかエナジードリンクみたいで面白いです。一時期は母親に黒酢のサプリメントをおすすめされたんですよね。これ身体にいいから毎日飲んでみてって。

嫌いじゃないけどそこまで好きになれないジュースと謂っちゃなんですが。まあ普通に旨いんで丁度休息中の間に飲んでも良さそうです。

最初は味にビビると思いますが慣れちゃえば問題ないです。

具体的に答えるのが難しいですがまだ飲んでない人はどっかの機会に。おすすめ度は80点くらい。

黒酢のジュースって伊藤園だけじゃなく、ヤクルトやミツカンの会社も出していますからね。強豪が激しいじゃないですが売れてるところはめっちゃ売り上げ凄そう。隠し味にはちみつを加えてほんのり甘味を作っている商品もありますね。

知識が乏しい僕には未知の場所ですがこれ飲んで元気だそう!うーんなんだか頭が冴えてきたような‥。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です