「iPod」第2世代のプロトタイプの値段がくそ高すぎて吹いた。

スポンサーリンク


iPodっていえば音楽を聴くための小型ウォークマンになりますよね。
そんな第2世代のプロトタイプが海外のオークションサイトeBayにて売られています。

その価格がなんと1100万円を越えてくる。日本円にするとだいたいこんな感じらしいです。

僕が感じた一言としては「くっそ高い」てか高すぎて気を失いそうでした。そこら辺にある普通車より高いじゃないか。

プロトタイプとはいえマニアックな方が欲しがるのでしょうか。

原形だとしても‥余程のiPod好きでないと買おうなんて思わないですよね。

希少価値が高いのはわかるんですが‥いやはやあっぱれ。大きなお家が一個建てられる値段と考えると‥凄まじい攻撃力を感じます。

既に多くのかたがeBayで見ていると思うんですが、赤いボードが付いていて、一応本体の起動は出来るとのこと。普通に問題なく起動するってことですかね。

また、売り手さえいればすぐにでもokみたいです。えっ、誰か即決する人いるのか!?って話になりますが、高級なレア物なのでそのうち現れるのではないでしょうか。

ここ最近「MacBook12インチ」を買って久々に高い買い物をしたと思ったら‥まさかの展開にビックリですね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です