sideMアニメ化が決定!時期はいつ?Twitterの反応まとめ!【ファン歓喜】

スポンサーリンク


なんとなんと!アイドルマスターのsideMがアニメ化決定ということで報告していきます。

【目次】

時期はいつ頃。

今のところまだ不明なので続報を待ちましょう。何かしら情報を出してくると思いますので焦らずにいきまっしょう!

sideMの魅力とか。

アイドルが描かれたカードを集め、育成していくアイドルプロデュースゲーム(公称ジャンル「ドラマチックアイドル育成カードゲーム」)。同じMobageで展開されている『アイドルマスター シンデレラガールズ』やGREEで展開されている『アイドルマスター ミリオンライブ!』とは異なり、男性アイドルをプロデュースするゲームである。
引用元 wikipedia

元はソーシャルカードゲームですね。アイドルを自らプロデュースしていくという斬新さもありつつ、キャラデザインは有名な方が書いていることから莫大な人気を得ているんです。

ファンにとっては喜ばしいことでありますし、いや当然の如くいつかは出るから特に驚くことなどないぜ!って方もいるでしょう。

Twitterユーザーの反応

思わずガッツポーズではありせんが、アニメ化決定に対しての歓喜。テンションあげあげな方が沢山いるようです。

次はミリオンライブか。次なる続報を待つばかりである!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です