チョコフォンデュの手作り、美味しい食べ方!ドンキホーテにて道具が売っていたよ!

うちの奥さんがチョコフォンデュを楽しみたいということでいざ、ドンキホーテにて。そこにチョコフォンデュの機械が売られていましたので購入。1000円で売っています。

f:id:uver2468:20170212201756j:plain

f:id:uver2468:20170212201845j:plain

子どものお祝い事や恋人と一緒に手作りして食べるのが良さそうですね。

設置はものすごく簡単な構造になっており、パーツをすぐに組み立てることができます。

そしてスイッチのONととOFFを切り替えるだけというね‥。いや、思っていたより簡単でした。

もっと簡単な説明ですと、最初に板チョコでもいいんでチョコレートと牛乳、生クリームを加えたやつを電子レンジで温めておいて、それを機械の本体に入れていきます。

そしたらスイッチを入れるだけ。

完成形はこんな感じ。おー!しっかり出来ているではありませんか!
f:id:uver2468:20170212202032j:plain

美味しい食べ方

バナナやイチゴを使って食べました。とってもいい感じにチョコとフルーツの味わいが伝わってきます。
f:id:uver2468:20170212202543j:plain

フルーツならなんでもいいと思いますが、甘くなくさっぱりした果物だと更に美味しく食べられそう。

そして機械をつかってみた感想として、音がうるさかったですね。夜にやるとテレビより気になる音でした。うーん。とにかくじれったかったな。

まさか自宅でチョコフォンデュが作れてしまうとは思わなかったので‥ちょっとビックリ。ドンキーさんの家電商品には毎度お世話になっておりますよー。

また食べますー!皆さんも是非試してみて下さい!ネットにも売られていますねー。

(無料あり)今なら無料で食べ物が貰える




生協の食材配達「生活クラブ」では資料請求すると無料お試しセット(食べ物)が貰えます。

主に貰える食べ物は、お肉、ウインナー、チキンナゲットなどが期間限定で貰えます。

国内産で添加物を利用していないので身体にとてもよく、安心して食べることが出来ます。(特に女性の方に人気です。)

無料なので是非この機会に利用してみましょう。数量限定でいつ終了するかわかりませんので早い者勝ち。詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

【キャンペーン実施対象地域】
東京/神奈川/埼玉/千葉/山梨/愛知/大阪/京都/奈良/兵庫/福島/茨城/栃木/群馬/山形

公式サイト▼申込みは3分で完了します

2017年現在の情報です。時期によって終了していることがあります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です