beams腕時計の評価、評判!品質の割りに値段は高い?【コラボ】

スポンサーリンク


BEAMSのうで時計の評価や感想の口コミをまとめて見ましたので紹介していきたいと思います。

BEAMS時計の主な特徴について。

ざっくりな感覚ですが、ブランドとしては非常に目の付け所がいいと思います。

他にも有名なブランド時計があるわけですから、そう考えると、BEAMSの服に興味ある方が選びそうな気がします。

見た目は当たり前のようにお洒落さをキープしていて、クロノグラフのような時計やカジュアルでシンプルな服装に合わせやすそうな時計が多いです。

茶色のレザー時計なんか大人っぽい軽やかさをすんなり出しています。

またジーショックとのコラボ時計もあります。ブラックだと、どのファッションにも合わせやすくなります。

ツイッターユーザーの声について


BEAMSにはコラボ時計が沢山出ています。勿論その年月によってタイミングがありますが、欲しいコラボがあればすぐに直行しちゃいそうな勢いを感じます。

https://twitter.com/Aina0117d/status/829250082751016962
時計は女性からの評価も結構高いようです。その理由の1つとしてシンプルな素材で楽しめるからだと思います。


BEAMSの福袋を購入するかたも少なくないはず。その中に時計狙いで買っちゃう方もいそうですね。


BEAMSは青が基調なのか。青色の時計も男性の雰囲気にぴったり似合うと思います。

https://twitter.com/kaichanofficial/status/817324454728572928
金のモチーフさがなんとも言えないかっこよさ。高級感があって良いですね。


BEAMSとシチズンとは深い繋がりがあるようです。

最終的にBEAMSの腕時計は買いなのか?

ナイキやアディダスとの時計と比べればそこまで明るく目立つような時計は無いですが、他の人よりも「被り」は少なくなると思います。

地味さもあり、値段の割りに高くないか?と思われがちですが、中にはスマートで使いやすい物もあるんですね。

要は使い勝手重視なのか、見た目のかっこよさで選ぶのかに限りますね。

ダイヤのようなキラキラしている時計もあります。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です