【秋葉原】中古ウォークマンが安く売られている!掘り出し物は秋葉が最強か!

スポンサーリンク


秋葉原にて中古のウォークマンが売られているみたいですね。売っている商品は「NW-F805」ってやつです。おおよそ8000円程であるようだ。

詳しくはこちらのサイトにて載っているので参考になりますね。
akiba-pc.watch.impress.co.jp
期間はもう半年以上前になるので今の在庫の状況はわかりませんが、相当安いですね。定価だと3万越えしているので中古なら尚更お得になっていますね。

「NW-F805」の説明をざっくり。

3.5型タッチパネルディスプレイ。ハイエンドオーディオに迫る高音質を実現する進化したフルデジタルアンプ「S-Master MX」 搭載。マルチアプリケーションと快適な操作性を実現する、Android搭載 。Bluetooth対応機器とかんたん接続が可能。
引用Amazon.jp

なんとBluetoothにも対応しているようですね。

ウォークマンっていうとipotが印象的ですが、僕もあの頃にはアップルのウォークマンにはお世話になりました音質もかなり良かったのを記憶に覚えています。

しかし、今の時代ってハイレゾ音源がメインになっているみたいですね。

CDの音質から更に細かくテンポが展開されるという、実際に聴いてみないとあれですが、音楽がよりリアルになった瞬間とも言うべきか。

この先も更なる高級な音源が開発されていくんですかね。既に、スマホの音源でもクオリティー高いというね。
やっぱ時代はハイレゾが主流なのか。
その分お高くついていますね。

コスパとしてはどうなんだろう。お値段以上?それとも割りに合わない!?って考えもありますが‥。フォルムをみるだけでも最高にかっこよく見えますね。これぞハイレゾ。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です